上条めぐ初無修正作品をご紹介!

(0898)お尻からみたおまんこのワレメ。
お尻からみたおまんこ


上条めぐちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル奇跡のクビレGカップ
AV女優名上条めぐ(かみじょうめぐ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


上条めぐちゃんの画像

上条めぐ



内容・レビュー

上条めぐちゃんの初無修正作品が登場です!とっても可愛い上条めぐちゃんが、素人の男性宅に訪問しいきなりエッチをしちゃうという内容!

コートの下はノーブラというエッチな格好です!しかも、
訪問したら男性にクンニしてもらってください
と、指令つき!!エロいです。

早速訪問すると男性が2人いて3Pエッチになりそうな感じですね。指令どおり最初からパンツを履いたまま顔面騎乗位です。ソファーに座ってM字開脚をすると、上条めぐちゃんの綺麗なおまんこが丸見え!色が薄めで茶色くないです。そして肌も白い!
そんな、おまんこを二人同時クンニ。うーん、新人のAV男優さんなのでしょうか?そんな感じが伺えるなおかです。


ダブルでフェラチオに入ると音がエッチです。言葉では表せないような「ジュポジュポ」って音がエッチなのと、声やセリフが可愛すぎる。ギャルでロリっぽいという印象がありました!
そして、
Gカップおっぱいでパイズリ!
精子を発射すると凄い勢いで飛んで、上条めぐちゃんの首まで飛んでました!


後半は1対1のエッチになります。キスからはじまり、服を脱がされると下着が超かわいいです!
M字開脚でおまんこを左右にひらかれると
膣の入口がもの凄い開いてます!
もちろん、モザイクなし無修正なので中まで丸見えでした。


最後はもちろん生挿入で中出しです。乳首舐め、フェラチオ、騎乗位、正常位と上条めぐちゃんのいろいろなシーンを見ることができました。
Gカップのおっぱいなのにウエストは細くスタイルがかなり良いですよ!途中でも書きましたが、ギャルでロリっぽい女の子が好きなかたや巨乳が好きなかたにオススメです☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
奇跡のクビレGカップ




上条めぐちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

上条めぐちゃん 上条めぐちゃんのおっぱい 脚を上げて立ちバックをする上条めぐ
騎乗位セックスをする上条めぐ バックセックスをする上条めぐちゃん 正常位セックス

上条めぐちゃんのプロフィール

AV女優名上条めぐ(かみじょうめぐ)
別名三浦芽依(みうらめい)(前名義)
三浦メイ
じゅんこ(膣ナマ射精にキュン美乳JK)
MEI(S-Cute 29,42,346)
メイ(MSGシロウト80)
辻浦麻衣(今まで頑なに出演を拒否していた
超絶美人女子社員がついに脱いだ!?(SOD))
生年月日1990年11月28日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:88(G-65) W:56 H:83
血液型O型
趣味犬と遊ぶこと、ネイル、料理、ショッピング
特技どこでも寝られること
長所素直
短所毒舌
好きな食べ物しょっぱいもの。辛いもの
嫌いな食べ物甘いもの
好きな色

前名義の三浦芽依ちゃんのブログはコチラ
三浦芽依公式ブログ
めいたんにっき

関連記事

上条めぐちゃんがお風呂で3連続オナニー

本日の一言
雪積もるのかな??