保坂友利子無修正、突撃!隣のマンご飯を紹介

(0897)保坂友利子さんのおまんこ。
保坂友利子さんのおまんこ


保坂友利子さんのおまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「突撃!隣のマンご飯! パート18」
AV女優名保坂友利子(ほさかゆりこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)


保坂友利子さんの写真

保坂友利子



内容・レビュー

前に当ブログでもご紹介しました「突撃!隣のマンご飯!16」の続編のようなお話が登場しました!

前回4人の熟女さん達がいらっしゃいましたが、今回は保坂友利子さんにターゲットに当てています!


ペントハウスで1対1のインタビューからスタート!家庭での一人エッチの話になってしまいます。
冒頭でメイドイン・コスタリカのランジェリーに着替えてセクシーな保坂友利子さんを見ることができました。うーん、セクシーすぎて熟女と言ったら申し訳ないと思うなおかです。おっぱいの形がとても綺麗でステキなボディラインです。必見!!
そして、

脱いだパンツのシミがエロい!


エッチがはじまるとムードある?キスからはじまり、マニアックに脇舐め!そして大きい綺麗なおっぱいを揉まれ、乳首を舐めると乳首が上下に動いているのがエロい
更にM字開脚体位で、おまんこをひろげられるとドアップ接写!無修正で丸見えなので良く分かりますが、とっても綺麗で色も形の良すぎて若いです!!やっぱり熟女とは言えないかもと思ってしまうなおかです。


最後はフェラチオで大きくなったおちんちんをおまんこに挿入!激しく出し入れされるとすごい声が出ちゃう保坂友利子さん。中出しされた後におまんこをひろげられて中を観察するシーンが、膣の中までみえててヤバかったです!精子までくっきり!

彼女のエロさが、もの凄く前に出ている作品です。是非見てみてください。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「突撃!隣のマンご飯! パート18」




保坂友利子さん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

保坂友利子さんのおっぱい ランジェリー姿の保坂友利子さん 男とセックスをする保坂友利子さん
おまんこに指を入れられる保坂友利子さん 正常位で挿入される熟女の保坂友利子さん 立ちバックセックス

保坂友利子ちゃんのプロフィール

AV女優名保坂友利子(ほさかゆりこ)
Yuriko Hosaka
(一本道、パコパコママ、HEY動画、ムラムラってくる素人)
別名中島聡子(なかじまさとこ)(エッチな0930、人妻斬り、熟々)
友利子(問答無用/No.128)
藤堂明美(とうどうあけみ)
美空陽子(みそらようこ)
出演サイト一本道、パコパコママ、HEY動画、ムラムラってくる素人
エッチな0930、人妻斬り、問答無用(No.128)
生年月日1966年2月23日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズB:90(E) W:58 H:86
血液型A型
趣味油絵、スキー、スポーツ
備考マークスジャパン所属

「ほんとうの人妻」という風俗店に在籍している。
2016年7月4日に自身のブログで、事務所がなくなったことにより、今後はフリーのAV女優として活動していくと発表した。


ブログはコチラ
保坂友利子公式ブログ (2011年2月1日にアメーバから移転してスタート)
保坂友利子@Twitter (2010年11月4日スタート)




関連記事

突撃!隣のマンご飯16。保坂友利子さんら登場!
熟女の北島 玲無修正は、ねっとり濃厚なセックス!
熟女の白石 みさと、無修正動画で魅惑のセックス!



本日の一言
昨日はちょっと暖かかったけど、今日は寒い・・・。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:神谷りの無修正作品が一本道から登場!

1つ未来の記事:上条めぐ初無修正作品をご紹介!