麻美ゆい無修正動画はアナルも有り!

(0894)おまんこ。
おまんこ


麻美ゆいちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルアナル処女喪失
AV女優名麻美ゆい(あさみゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


麻美ゆいちゃんの画像

麻美ゆい



内容・レビュー

おはようございます。また朝にブログ書いていました!なおかです。
今回は、なんとアナルセックスもので、女の子はタトゥーありです! アナルエッチやタトゥーが嫌いな人は避けた方がいいかも・・。なおかもアナルは好きじゃないです。タトゥーに関しては自分はしていないけど、友達とかやっているから見るのは大丈夫かな・・。

今回、アナルエッチに挑戦するのは、麻美ゆいちゃん。もちろん日本人ですが、顔立ちがハーフっぽい綺麗な女性です☆
冒頭のインタビューは、男優さんが、ものすごいストレートでエロい質問が続出!でも、麻美ゆいちゃんもストレートに答えちゃいます。まるで男性同時のエロ会話みたい・・!
エッチがはじまると二人の男優さんに電マでおまんこをいじられ、更にお尻の穴に指を入れられてしまいます。更にバイブ挿入!

お尻の穴に入った

バイブがクネクネ動きます!


アナルが好きな人には、たまらないシーンなんだろうなと思いました。もちろんモザイクは一切ありません!


そして、おちんちんももちろんお尻の穴に挿入です。おまんこに入れたり、お尻の入れたりと大変そう!しかも、おちんちんが根もとまでお尻の穴に入っちゃっていました!かなり奥深くズボズボ・・本当に気持ちよいのかな?って思ってしまいました。
最後は、おまんこに2連続中出しされて、膣からかなりすごい量の精子が垂れていてびっくり!


終始お尻の穴のエッチを楽しめる作品でした。そしてタトゥーは最初の方があんまり映らないようなカメラアングルになっています。さすがに本番に入ると映っていましたが仕方ないかな・・。


麻美ゆいちゃん、実は昔、別名で活躍していました。下のプロフィールをご覧くださいね!そして興味があるかたはサンプルもどうぞ!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
アナル処女喪失




麻美ゆいちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

麻美ゆいちゃん 麻美ゆいちゃんのおっぱい アナルセックスをする麻美ゆい
バックでアナルセックスをする麻美ゆい 正常位でセックスをする麻美ゆいちゃん 開脚しておまんこに挿入

関連記事

やっぱり中が好き 麻美ゆいちゃん(プロフィール有)
エロかっこいい女の愛嶋リーナちゃん
愛嶋リーナちゃんの浴衣でエッチ!



本日の一言
湯タンポを布団に入れるのが暖かくていい〜☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:橘ひなたぷんすかエッチ!

1つ未来の記事:エッチな4610から川口愛理をご紹介