柳田やよい無修正、泥棒に濡れた美熟女を紹介!

(0890)柳田やよいちゃんのおまんこ。
柳田やよいさんのおまんこ


柳田やよいちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル泥棒に濡れた美熟女 後編
AV女優名柳田やよい(やなぎだやよい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様1920kbps 704x396 wmv
容量867MB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


柳田やよいちゃんの画像

柳田やよい



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
2011年の11月にカリビアンコムから公開された柳田やよいちゃんの泥棒に濡れた美熟女の後編が登場しました。
といっても、このブログで前編は紹介していなかったのですが・・・。

前回、泥棒にエッチなことをされてしまった柳田やよいちゃんですが、なんと、逆にまた泥棒にエッチなことをされたいという願望に変わっていました。
その願望が叶うのが、この後編です!!


普通に、庭から侵入する泥棒!

もっとリアルな演技で

侵入してほしい!


あたかも自分の家のような感じで、泥棒って感じがしません・・。
侵入されてすぐに襲われる柳田やよいちゃん。最初から電マ3本で責められ、半分裸にされてしまいます。おっぱいの大きくて形がいいです!すごいスタイルが良すぎ!
おっぱいに2つとおまんこに1つ電マを当てられてイってしまいます。セクシーな衣装が乱れていやらしいです!
次は泥棒に無理矢理おちんちんを口に入れられて口内発射され、更に電マを当てられてイキ、更に顔にもかけられる怒涛の内容!


後半は、茶道で集中できない柳田やよいちゃん。
「私にはお茶をたてる資格はありません。」
「茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ?」
となり、先生にイキイキとフェラチオします!先生のセリフに笑ってしまったなおかです。
それにしても先生(男優)、パイパンです!男の人で毛がないなんてめずらしいと思いました。新鮮な感じです。
そして1対1のセックスになり、最後はスゴイ体位で中出しです。おまんこに付着した精子がリアルにエロイです・・。


柳田やよいちゃんのセクシーなスタイルと、綺麗な肌がステキでした!熟女ファンにオススメの1本だと思います。もちろん無修正モザイクなしです。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
泥棒に濡れた美熟女 後編




柳田やよいちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

柳田やよいちゃんダブルフェラチオをする柳田やよい全裸の男と着物姿の柳田やよい
騎乗位セックスセックスをする柳田やよいちゃんバックでセックスをする、柳田やよいちゃん

柳田やよいちゃんのプロフィール

AV女優名柳田やよい(やなぎだやよい)
Yayoi Yanagida
別名柳田弥生
本上はるか
吉沢秀美(TokyoHot)
水嶋沙織(TokyoHot)
弥生(人妻コレクションNo.70)
洋子(人妻パラダイスGOLD 129)
生年月日1979年10月24日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:86(F-65) W:60 H:84
血液型A型
趣味華道、水泳
特技料理、楽器演奏

柳田やよいは、2013年4月4日に自身のブログで急遽引退を発表。7年間のAV女優の活動に終止符をうった。


柳田やよいさんのオフィシャルブログはコチラ
espressivo 〜エスプレッシーヴォ〜 (閉鎖)
柳田やよい@Twitter (閉鎖)



関連記事

柳田やよいちゃんがフルート演奏しながらエッチ



本日の一言
メッセージブック販売中止かあ・・・利益に走って、人に気持ちを理解しないとそうなるのですね・・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:一本道「ギャル集団乱交 中出し激連発」の紹介

1つ未来の記事:AV女優AIKAの先天性チンコ大好き症候群!