桜花えり初無修正動画が公開されました

(0885)桜花えりちゃんのおまんこ。
桜花えりちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.026
AV女優名桜花えり(おうかえり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間79分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.4GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


桜花えりちゃんの画像

桜花えり



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
先月に自身のブログで引退を発表した桜花えりちゃん。
今回は、桜花えりちゃんの初無修正、初裏引退作品となります。

冒頭は、彼女の過去を聞くインタビュー。かなり奥深いところまで突っ込んだ話になっていました。話し方が明るく気品を感じる美人さんです!ステキすぎと思ったなおかです。
AVの世界がいい加減だと思っていたけど、意外とちゃんとしていて社会人と何ら変わらないという発言が印象的でした。特技のピアノも披露した24分の大ボリューム。


残り50分でプレイ開始です!
冒頭は、オナニーからスタート。黒のドレス姿がステキです。おっぱいいじりからはじまって、パンツをめくっておまんこが丸見えになります。
中まで丸見えでクリトリスいじりから、立った体勢での指オナニーは、お顔とおまんこが両方みえてエッチすぎ・・。イった後は男優さんが登場して、指を入れられて潮吹き!


後半は4Pからスタート。かなり激しい内容にで4Pフェラ、クンニ、そしておまんこ挿入されながらのフェラ!次々男優さんに入れられて連続中出し!!何回もイってしまう桜花えりちゃんに注目です。


感想は、かなり濃い内容で桜花えりちゃんを知らないかたでも楽しめる内容です。彼女を知って、カラダも隅々まで見れてしまう無修正作品!明るい印象が好感触でした!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
女熱大陸 File.026




桜花えりちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桜花えりちゃん 桜花えりの下着姿 フェラチオをする様子
おまんこに指を挿入される桜花えりちゃん 正常位セックスを行なう桜花えりちゃん

関連記事

桜花えりちゃんが車内でフェラチオ!(プロフィール有)

本日の一言
今日はおでんです☆しらたきとたまご好き!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:原純那初無修正作品をご紹介!

1つ未来の記事:そらのゆめ初無修正は巫女姿で透けおっぱい