柏木ルル無修正!緊張しながらおまんこ中出しエッチ

(0874)柏木ルルちゃんのおまんこ。
柏木ルルちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルもぎたて美巨乳 後編
AV女優名柏木ルル(かしわぎるる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間63分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


柏木ルルちゃんの写真

柏木ルル



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
カリビアンコムで無修正出演した柏木ルルちゃん。今回はその後編をご紹介します。

ちょっとおとなしいギャルという印象の柏木ルルちゃん。まだAVの撮影に慣れていないのか緊張している様子です。
Eカップのおっぱいを露出すると男優さんからスゴイ質問が!

ここに何本挟んだのですか?

という質問に「1本」と生々しい答えが!そんな質問が出るくらい大きいおっぱいです。
そこからは、ノリの良い男優さんが、楽しくおまんこ観察です。とにかくずっとおまんこをひろげられているので恥ずかしそうです・・・。


オナニーに入っても慣れない手つきで電マを使います。そんな様子は、素人系の女の子が好きなかたにオススメな感じがしました!イった時にあまりの恥ずかしさに笑ってしまう柏木ルルちゃん。そして、ローターを抜くときに、おまんこから一瞬エッチな液がビチョっと出ちゃうのがエッチでした。


後半は3Pエッチでスタート。大きなEカップおっぱいを舐められて、おまんこも舐められます。
ダブルフェラチオで大きくなったおちんちんをおまんこに挿入されると、フェラしながらの挿入となります。感じると声が出ちゃうのですが、声が可愛い感じです。最後はもちろん中出し!


まだ撮影に慣れていない感じが伺えたけど、可愛いルックスとおっぱいの揺れがエロいし、おっぱい大きいのにウエスト細くてスタイルが良いなあと思ったなおかです。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
もぎたて美巨乳 後編




柏木ルルちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

柏木ルル 柏木ルルちゃんのおっぱい ダブルフェラチオをする柏木ルル
おまんこを舐められる柏木ルルちゃん 正常位でセックスしながらフェラチオ 柏木ルルちゃんのおまんこに中出し

柏木ルルのプロフィール


AV女優名柏木ルル(かしわぎるる)
身長153cm
スリーサイズB:90(E) W:60 H:88


関連記事

柏木ルルちゃんの初裏!おまんこ無修正!



本日の一言
気になる化粧水あるけど高い!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:南乃彩花の初無修正をご紹介します。

1つ未来の記事:微熟女の佐々木千香の四畳半室内セックス