ayami(赤西涼)のおまんこ無修正動画登場

(0871)ローターをクリトリスに当てるayamiちゃん。
ローターをクリトリスに当てるayamiちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ただいま!〜完全復活、ayami(赤西涼)〜」
AV女優名ayami(あやみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間69分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


ayamiちゃんの写真

ayami



内容・レビュー

以前、一本道で赤西涼ちゃんとして出演したAV女優さんが、ayamiちゃんとなって一本道に復活です!

当ブログでも2年前に赤西涼ちゃんをご紹介していました。というか、なおかも忘れていました・・(^^)
前よりも、ギャルっぽい印象になったayamiちゃんですが、顔立ちやスタイルは健在です!


冒頭は、椅子に座ってオナニーですが、水着の上からおまんこをいじって気持ちよくなると、すぐに水着を脱いで、おまんこ丸見えになります!
指でクリトリスを激しくいじります
クリをいじると、動くビラビラがエロい!ayamiちゃんですが、小陰唇が左右綺麗で、膣には白いエッチな液体も見えちゃっていました。そんなおまんこに指を入れてローターと併用すると、腰をビクビク震わせてイっちゃいました!


お次は、フェラチオシーンなんですが、なんとおちんちんをノーパンで脚コキしちゃいます。脚コキってなんかフェチですよね☆
そしてayamiちゃんの大きなおっぱいでパイズリ。最後はお口と手で精子をドピュっと発射しちゃってました。


最後は男優の南佳也さんとayamiちゃんの1対1セックス!見どころシーンはたくさんあるのですが、
注目は大量潮吹きです!
かなりの勢いでピュッピュッ飛んでいました


そして、正常位で挿入するシーンで、ayamiちゃんが挿入される前に、自分でクリトリスをいじっているのがシーンがエッチでした☆今から入れられる時でもオナニーしちゃうなんて大胆!
最後は、もちろん中出しです!ayamiちゃんのナイスバディと綺麗なおまんこを無修正で楽しめます!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ただいま! 〜完全復活、ayami(赤西涼)〜」




ayamiちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優のayamiちゃん近影 ayamiちゃんのおっぱい ノーパンで脚コキをするayamiちゃん
パイズリをするayamiちゃん 騎乗位セックスをするayamiちゃん ayamiちゃんの中出し後のおまんこ

関連記事

ayamiちゃんの3P中出しセックス!(プロフィール有)
赤西涼ちゃんとデートでエッチ!



本日の一言
今日はクリスマスイブですが、なおかは夜から友達とパーティーなので、もうブログアップしました!