岬リサが教師となって生徒にエッチな指導!

(0869)岬リサちゃんのおまんこにおちんちん挿入。
岬リサちゃんのおまんこにおちんちん挿入


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル最後までリサを見て!
AV女優名岬リサ(みさきりさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間49分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.5GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


岬リサちゃんの写真

岬リサ



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
カリビアンコムから岬リサちゃんが女教師となって登場です!172cmのモデル身長と、形の良いおっぱいに注目です!

冒頭は、覗きをした生徒3人を怒る岬リサちゃん。裸を見たいという気持ちは分かるから特別にということで、
生徒の前で自分から脱いで裸をみせます!
おっぱいからおまんこまで見せてちゃうエロ教師の岬リサちゃん。
おまんこは、小陰唇がとても小さくてピンク色です。そんなおまんこに「指を入れて」と、自分から生徒に入れさせちゃいます。
お次は、興味本位で買ったというローターで、岬リサちゃんを責める生徒達。エッチのやり方を知らない生徒を先生が教えるような展開でした!


後半は、岬リサちゃん、AV男優さんに質問をするシーンからスタート。
とある質問したら実演することになり3Pセックススタート。
綺麗なおっぱいを男優2人にレロレロ舐められちゃうシーンがエッチ。
パンツを脱がされて、おまんこに指を入れられると、ネバネバ糸を引いている様子までドアップ丸見え!
最後は、

2連続中出しです!

岬リサちゃんの膣に指を入れて精子を外に出しているシーンが生なましいです。挿入後は、白い肌で大きいおっぱいを揺らしながらの正常位シーンに注目です。もちろん無修正です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
最後までリサを見て!




岬リサちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

岬リサちゃんのおっぱい 騎乗位で挿入される岬リサちゃん 岬リサちゃん近影
男に岬リサちゃんおまんこをいじられる様子 正常位で挿入される岬リサちゃん 騎乗位で挿入される岬リサ

岬リサのプロフィール


AV女優名岬リサ(みさきりさ)
別名熊田夏樹(くまだなつき)
生年月日1986年11月11日
出身地新潟県
身長171cm
スリーサイズB:88(E) W:60 H:94
血液型AB型
靴のサイズ24.5cm
趣味旅行、テニス、バスケ



関連記事

岬リサちゃんが職場でおまんこ丸見えオナニー!
あずさちゃんの無修正はセクハラもの!?



本日の一言
飲みに行くとカクテルばっか飲んじゃうなおかです。カシオレおいしい!