水川ゆうりのおまんこにソーセージを挿入!

(0866)水川ゆうりちゃんのおまんこにソーセージ挿入。
水川ゆうりちゃんのおまんこにソーセージ挿入


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル女体観察12
AV女優名水川ゆうり(みずかわゆうり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間60分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


水川ゆうりちゃんの写真

水川ゆうり



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回カリビアンコムさんからご紹介する無修正動画の女体観察は、おまんこドアップシーンが多い作品です。
出演は、初登場の水川ゆうりちゃんです!

恋人の設定でラブホテルのシーンからスタート。
ずっと見ている人目線のカメラアングル。水川ゆうりちゃんが彼女のような感覚で見ることができました!
フェラチオでは、かなり奥までおちんちんをしゃぶっているのと、舌で先っぽをペロペロするシーンがエッチ!ジュルジュルって音もいやらしいです!男優は一切しゃべりません。



そんな中、水川ゆうりちゃんがパンツを脱ぐと、ここから怒涛のおまんこ観察がはじまります。
M字開脚で丸見えのおまんこは、毛が綺麗に剃られていてビラビラはとちょっと大きめ。そしてローターやバイブを挿入しますが、ずっとドアップです。
そして、

ソーセージ2本やきゅうりを挿入

お尻の穴にもおもちゃを挿入されてました。すごい圧巻のシーンですが、女の子のアソコが好きな男性には、たまらない作品だと思います。


最後はおちんちんを生で挿入し中出しです。正常位で「パンパン」音が出ていたのがいやらしい!
そして、なぜか
中出しされた後に再度、ソーセージ挿入!
うーん意味あるのかな?っと思ったなおかでした。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
女体観察12

水川ゆうりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
素人発掘事情 12 スタンド勤務の女性 水川ゆうり

水川ゆうりちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

黒のブラが可愛い水川ゆうりちゃん M字開脚でおまんこを見せる水川ゆうりちゃん おまんことおちんちん
パンツを脱ぐを水川ゆうりちゃん フェラチオをする様子 おまんこをひらく水川ゆうり

水川ゆうりプロフィール

AV女優名早瀬めぐ(はやせめぐ)
Megu Hayase
別名水川ゆうり(前名義)(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、趣向倶楽部 下着試着室 NO.554)
奥山敬子(人妻斬り、うんこたれ)
奥山 敬子(HEY動画/奥山 敬子・塚田 千晶・槇野 貴子のうんこ - 素人3人のうんこ(敬子・千晶・貴子))
色彩音色(天然むすめ)
川上ひかり(TokyoHot)
地元No.1デリヘル嬢ゆうり(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
はるか(Pacificgirls第726弾)
音色(HEY動画/マリリンのハニーポット/就活中の音色ちゃん)
音色(X1X.com/現役グラドルの裏バイト Vol6音色)
音色(TokyoHot/現役グラドルの裏バイト Vol6 音色)
ゆうり(アクアリウムTV(閉鎖)/色白Eカップの黒髪美女 チンポが貫くマンコは極薄マン毛仕様 ゆうり)
水川ゆう(HEY動画/ABBY/近江なみ 水川ゆう大原れみ - 大乱交9P連続女姦プレイ。やられまくってイカされまくり、さらにやられまくるエンドレスな快感地獄)
桜井しほ(姦乱者/巨乳淫メス 真正中出し)
出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、人妻斬り、HEY動画、ムラムラってくる素人
カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、Pacific Girls第726弾、X1X.com
うんこたれ、趣向倶楽部 下着試着室 NO.554、アクアリウムTV(閉鎖)
身長155cm
スリーサイズB:86(E-65) W:58 H:86
趣味アニメ、ゲーム、甘いものを食べる
備考2012年に早瀬めぐに改名。改名後はマインズ所属。

ブログはコチラ。
水川ゆうりオフィシャルブログ(削除されました)
http://blog.livedoor.jp/megu_hayase/のURLで、早瀬めぐ公式ブログがありますが記事がありません。
早瀬めぐ@Twitter(2012年1月19日スタート、2013年4月24日まで)




本日の一言
きゅうり挿入やソーセージ挿入は、ちょっと刺激が強すぎたなおかです・・・