伊東カンナの無修正!Hカップ巨乳がスゴイ

(0865)Hカップ巨乳の伊東カンナちゃん。
Hカップ巨乳


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルアフターはHカップのご奉仕
AV女優名伊東カンナ(いとうかんな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間63分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


伊東カンナちゃんの写真

伊東カンナ



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
カリビアンコムから、Hカップ巨乳の伊東カンナちゃんの作品が登場です!

冒頭は、先生役の伊東カンナちゃんが、生徒帰宅後にオナニーをするシーンから!
まず、ブラを外すと見える、

超大きいおっぱいがスゴイ!

よく、ロケットおっぱいとかアダルトで言われたりしますが、まさにそんな感じです!乳首も大きくて、綺麗なチクビ!
パンツも脱いで、おまんこにローターを当てると、すぐにイっちゃいます!濡れているアソコがいやらしい・・・。
そんな中、忘れて物を取りに来た生徒達が戻ってきてしまします。


中盤はM字開脚でおまんこ観察。クリトリスや中までバッチリ丸見えです!
そして、4Pフェラになりますが、フェラチオより、伊東カンナちゃんのおっぱいに目が行ってしまう気がします(^ω^;)
クチュクチュ、音をたててフェラすると、最後は、みんなに顔に発射されてしまいます。


後半は、1対1のエッチ。おまんこに指を入れられるシーンが、すごいグチョグチョな音がしてエロいです。おまんこは、毛のお手入れがしてあって綺麗でした!
そして、やっぱり注目シーンとなってしまうのが、

パイズリシーン!

モザイクなしでおちんちんが包みこまれる所がバッチリ丸見えです!
生でおちんちんをおまんこに挿入されると、パンパン音がしちゃってました。おっぱいも、もの揺れでスゴイです!最後は中出しで終了!


巨乳好きは必見です。伊東カンナちゃんのロケットおっぱいとピンクのおまんこをじっくり見ちゃいましょう!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
アフターはHカップのご奉仕




伊東カンナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の伊東カンナちゃん ダブルフェラチオ Hカップのおっぱいでパイズリ
伊東カンナちゃんのおまんこ おまんこにおちんちんを挿入される伊東カンナ 正常位でセックスをする伊東カンナ

伊東カンナのプロフィール


AV女優名伊東カンナ(いとうかんな)
生年月日1990年6月26日
身長150cm
スリーサイズB:100(H-75) W:62 H:96
血液型A型
趣味ゲーム
特技ピアノ


本日の一言
天下一品ラーメン、濃い〜!!


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小日向みくと沢木和也の1対1セックス

1つ未来の記事:水川ゆうりのおまんこにソーセージを挿入!