小日向みくと沢木和也の1対1セックス

(0864)おまんこ。
おまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「大型ドM新人を濃密接吻セックス」
AV女優名小日向みく(こひなたみく)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間64分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


小日向みくちゃんの写真

小日向みく



内容・レビュー

こんばんは、もうすっかり寒いですね。なおかです。
今日は、ギャル系のAV女優さんである小日向みくちゃんです。一本道には初登場!このブログで、前に、みくちゃんを紹介した時はカリビアンコムでした。

スレンダーで、本当にギャルって感じではなく、ちょっとギャルな感じの小日向みくちゃん。抜群なスタイルを一本道で楽しめすよ!


冒頭は、オナニーシーンからスタート。でも最初は服の上からおっぱいやおまんこをいじります。下はストッキングですね☆
脱ぐとおまんこ丸見えになり、指でクリトリスをいじります。小日向みくちゃんの肌が超綺麗です!そして、ネイルも可愛いです。注目!!


その後は、手コキとフェラチオシーン!手コキシーンが長いので、好きな方はオススメです!前半の最後は、2人の男優さんから、舌に精子をピュピュッと発射されちゃいます。1人目の男優さんの精子の量がものスゴイ大量でした(^ω^;)


後半は沢木和也さんとの1対1セックス!
フェラチオシーンは無修正で丸見え!
男優さんの乳首を舐めながら、おまんこをいじられるシーンが何気にエロいです。
生でおちんちんをおまんこに挿入されると、騎乗位シーンで結合部丸見え!最後はしっかり生で中出しです。


ギャル系の女優さんで超綺麗な小日向みくちゃん。ちょっと派手な女の子が好きかかたはオススメですね。おっぱいも形良すぎでした!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「大型ドM新人を濃密接吻セックス」




小日向みくちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小日向みくちゃん 下着姿の小日向みくちゃん 騎乗位挿入される小日向みくちゃん
ローターでオナニーする小日向みくちゃん 小日向みくちゃんのおまんこ 小日向みくちゃんの騎乗位エッチ

小日向みくちゃんのプロフィール


AV女優名小日向みく(こひなたみく)
生年月日1989年11月17日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:88(E) W:58 H:85
血液型O型


関連記事

小日向みくちゃんの無修正動画をレビュー!



本日の一言
もう雪が降っている地域もあるようですね!冬だなあ〜。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:矢吹杏が一本道に無修正で初登場!

1つ未来の記事:伊東カンナの無修正!Hカップ巨乳がスゴイ