矢吹杏が一本道に無修正で初登場!

(0863)矢吹杏ちゃんのおまんこ。中出し後に精子が溢れちゃってます。
矢吹杏ちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「行列のできる変態クラブ 前編」
AV女優名矢吹杏(やぶきあん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間62分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


矢吹杏ちゃんの写真

矢吹杏



内容・レビュー

こんばんは、ウィンタースポーツは、全然駄目ななおかです。
今日は、セクシーなお姉さん系AV女優の矢吹杏ちゃんが登場です!一本道でエッチな風俗のオーナー役になっちゃいます。

冒頭は、出勤シーンからですが、他の従業員の男達が出勤していません。料理をしてお店の準備をしていると、キッチンにあるバナナでエッチなオナニー!
しかも、
キッチンの引き出しに、なぜかあるローターでおまんこをいじります。
そんな様子を男性従業員に見られてしまいました・・・。さてさてどうなることでしょうか!?


中盤は、トリプルフェラチオからスタート。強気なセリフでジュポジュポと次々と男達のおちんちんをくわえ、おっぱいを揉ませたり、おまんこみせたりとサービスがスゴイです。
最後は、3人の男達の大きいおちんちんから精子が飛び出してお口に入っちゃってました。


後半はお店のお客様に、矢吹杏ちゃんが直接恋人プレイ!
見どころは、M字でおまんこをひろげられてちゃうところ。
左右に大きく伸ばされて中まで丸見え!
開きながらクリトリスをずっとペロペロ舐められて、ピンクのぽっちが、大きくなっちゃってました。
広告に絶対生中出しと書いてある通りで、最後はお客様に、おちんちんを生でおまんこに挿入されちゃう矢吹杏ちゃん。バックでものすごく早く出し入れされて中出しです。最後に、おまんこから精子が出る時に「ブリブリ」ってエッチな音が出ちゃってました・・・(*´∀`*)


とってもスレンダーで細いのに、おっぱいのラインがすごく綺麗な女優さんでした。セクシーな女の子が好きなかたは必見です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「行列のできる変態クラブ 前編」




矢吹杏ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

矢吹杏ちゃん矢吹杏ちゃんのおっぱい騎乗位エッチをする矢吹杏ちゃん
ダブルフェラチオをする矢吹杏ちゃんローターでオナニーバックでセックスをする矢吹杏

矢吹杏ちゃんのプロフィール

AV女優名矢吹杏(やぶきあん)
An Yabuki
別名黒田京子(前名義)
愛媛鏡華(前々名義)
あん(real street angels)

柴崎あかね(ホットプレゼンツ 奥手な貴方へ贈る…綺麗な上に感度もバッチリなお姉さんがしてくれる 燃え上がってしまう筆下ろし(ホットエンターテイメント))

平沢千香子(本物テレ●系愛○●●テレビ現役アナウンサー 平沢千香子(仮名) 地方局入社5年目仕事ばかりの地味な中堅女子アナの5年ぶりのセカンドバージンと価値ある不慣れな淫語で魅せますオトナの恥じらい!(BBSリクエストも!(DEEP'S))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、Tokyo247(No.360)
生年月日1990年3月1日
出身地東京都
身長164cm
スリーサイズB:93(G-65) W:58 H:86
血液型B型
趣味DVD鑑賞

矢吹杏ちゃんのブログはコチラ
答えて、聞いて!杏のラブ杏ケート!! (閉鎖)



本日の一言
最近、みかんを食べながらブログを書くなおかです。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:あかり優のちょっとハードなおまんこ無修正

1つ未来の記事:小日向みくと沢木和也の1対1セックス