あかり優のちょっとハードなおまんこ無修正

(0862)脚を閉じた状態でのパイパンおまんこみせ。
パイパンおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル獄畜11 〜美女の恥肉塊〜
AV女優名あかり優(あかりゆう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


あかり優ちゃんの写真

あかり優



内容

こんばんは。カリビアンコムから、ちょっとハードめの無修正動画、獄畜シリーズの11が登場しました。
出演はAV女優のあかり優ちゃん。

上司の怪しい仕事を発見し、追及したら、とんでもないことに巻き込まれるストーリー。


OLの格好で、カラダを縛られて、男達に囲まれてしまいます。
スカートを捲り上げられて、ストッキングからパンツが透けて丸見えです。
更にストッキングやパンツを破られて、おまんこを拡げられてしまいます。
しかも、
おまんこを開いてドアップで写メ


ローションで制服ごとカラダをヌルヌルにされて、おもちゃで責めからフェラチオまで激しい内容です。 おまんこに挿入後も、騎乗位しながらフェラ、正常位しながらパイズリと複合プレイ?が続出!!
もちろん連続中出しです!


いつもよりちょっとハードなプレイが見たいかたにオススメです。
なおか的には、あんまりハードなのは好きじゃないから微妙でしたが・・。でも、あかり優ちゃんのOLの制服姿が可愛いです!そして、ストッキングから見えるパンツとか、それ破ったりするのは、マニアうけしそうなシーンですね!もちろん、ぼかし、モザイクは一切ありません。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
獄畜11 〜美女の恥肉塊〜




あかり優ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

あかり優ちゃんあかり優ちゃんのヌードフェラチオをあかり優ちゃん
バイブでおまんこいじり ダブルフェラチオ口で精子を吸い取るあかり優ちゃん

あかり優のプロフィール


AV女優名あかり優(あかりゆう)
別名優香りあ(ゆうかりあ)(TokyoHot)
青木優美(第21回王様ゲーム)
梓(奥様ごちそうさまでした)
生年月日1991年2月10日
身長162cm
スリーサイズB:88(F-65) W:58 H:90
血液型A型
特技卓球


本日の一言
この時期はやっぱりりんご関連の商品増えますね〜。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜花エナ顔射で臭い発言が勇ましい!

1つ未来の記事:矢吹杏が一本道に無修正で初登場!