桜花エナ顔射で臭い発言が勇ましい!

(0861)桜花エナちゃんのフェラチオとおまんこ。
桜花エナちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「スペルマみれの生イキ女神」
AV女優名桜花エナ(おうかえな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間55分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.6GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


桜花エナちゃんの写真

桜花エナ



内容・レビュー

こんばんは、なおかです。
前回、金髪のおまんこの毛で、すごいインパクトだった桜花エナちゃんが、一本道に再登場です!

AV女優さんなんですが、ちょっと変な性格がまた印象的です!ワザとなのか演技なのかは分かりませんが、女からみても変わってるなあと思います。


冒頭はローターやバイブ、電マを使って気持ちよくなりますが、プレイ中も爆笑したりと楽しい女の子です!緊張感はまったくありません!
それに伴って内容もちょっと変わったAVなのが面白いですね。男優さんとのやりとりも面白いです。
でも、指マンされて潮をグチョグチョ吹いてしまいます。


ダブルフェラに入ると、積極的におちんちんをくわえ、最後は顔に精子発射と綺麗な顔が精子だらけになっちゃいます。
しかし、顔射にされて、笑っています。そして衝撃的なセリフが!

臭い!

うーん、ビックリしたなおかです。はっきり言う性格がいいですね!


後半は、1対1のエッチです。M字開脚で、おまんこに指を入れられてしまうシーンはドアップでよく見えました。
そして、積極的なフェラから生で挿入!金髪の陰毛が逆にあんまり目立たないのでパイパンにも見えちゃいます。
最後は、バッチリ中出しされて、おまんこを物凄いひろげられてました。イった後も余裕の表情なのもスゴイ。


桜花エナちゃんのちょっと変な展開のAVですが、綺麗なお姉さん系のルックスと、エッチに入ってからの、さりげない感じかたは注目だと思います。もちろん無修正モザイクなしの作品です。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「スペルマみれの生イキ女神」




桜花エナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桜花エナちゃんのヌード姿 桜花エナちゃんのおっぱい オナニーをする桜花エナちゃん
指マンされる桜花エナ フェラチオ 正常位でプレイする桜花エナ

桜花エナちゃんのプロフィール


AV女優名桜花エナ(おうかえな)
生年月日1990年or1991年
出身地奈良県
身長160cm
スリーサイズB:88(E) W:57 H:84
血液型A型
趣味
特技ダンス
長所明るく元気


関連記事

桜花エナちゃんのおまんこ無修正作品紹介!



本日の一言
今日は、牡蠣鍋です!匂いはきついけどおいしいですよね。