黒ギャル桐生さくらの無修正をご紹介!

(0857)桐生さくらちゃんのおまんこ。
桐生さくらちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Black Gal Dance No.5」
AV女優名桐生さくら(きりゅうさくら)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間55分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


桐生さくらちゃんの写真

桐生さくら



内容

ギャル系AV女優の桐生さくらちゃんが、一本道のBlack Gal Danceシリーズに登場です!
スタイル抜群で、おっぱいも大きいさくらちゃんですが、前回は女社長役で登場し3Pエッチなどをしていましたが、今回はセクシーなダンスで登場し魅了しています!!

冒頭は、ダンス披露からはじまります。おっぱいを金網にこすりつけるシーンがエッチ!乳首が金網に当たって気持ちよいでしょうか??
更に立ったまま、指でオナニーをするのですが、
早速クリトリスが大きくなっていました
真下からのアングルで、小陰唇と剥けて露出しているクリトリスが丸見えなのがエロすぎでした!


立ったままの状態で男優が登場し、エッチになります。
ローションを使っておっぱいを揉まれるとカラダがテカテカになります。そのままキス、おっぱい舐め、おまんこ舐めと続きます。
立ちフェラチオになると、ピンクの唇とおちんちんと結合部がいやらしい。
なぜか、フェラをしながら、

ブラを使って手コキ!

不思議なシーンですが、フェチな男性にはウケるのでしょうか!?
大きくなったおちんちんを1度立ちバックで挿入しつつも、シックスナインへと逆戻り。
シックスナインでもクリトリスとビラビラがドアップ丸見えでエロい!そして乳首をいじりながらのフェラ!続いて、乳首をいじりながらの騎乗位クンニです!


本番に入ると生でおまんこに挿入しますが、おちんちんを挿入されているのに、自分でクリトリスをいじっちゃうシーンがいやらしかったです。最後はバッチリ中出しで終了!
桐生さくらちゃんはギャル好きにはたまらない作品です。かなりオススメです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「Black Gal Dance No.5」




桐生さくらちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桐生さくらちゃんのおっぱい 黒ギャルの桐生さくらちゃん 桐生さくらちゃんのおまんこに指入れ
フェラチオをする桐生さくら バックでセックス おまんこに正常位で挿入される桐生さくら

桐生さくらちゃんのプロフィール

AV女優名桐生さくら(きりゅうさくら)
Sakura Kiryuu
別名立花美咲(ジュエル)
杉原彩花(メガ・ハーツ)
本城沙耶(マギー)
太田純奈(パフューム)
松下美咲(TokyoHot)
桐原美香(DEEP'S)
安川めぐみ(パフューム)
桜庭ウララ(Oriental Dream)
Urara(コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン2)
ひとみ(ドグマ)
みさこ(Tokyo247-200)
MISA(VinVin)
山川ゆかり(職場にナイショでAVに出たオンナたち 5(h.m.p))
ミナミ(アナタもアノ女(コ)に中出ししませんか? 3 中出し×素人×お姉さん(h.m.p))
藤沢さくら(2009 SOD女子社員 ドキッ!ポロリだらけの丸ごと下着水泳大会(SODクリエイト))
あい(GirlsBar Pierrotピエロでの名義)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
フェラチオジャパン
生年月日1989年3月9日(宣材)
11月25日(Tweetの内容より実際はコチラだと思われる)
出身地京都府
(地元はまた別な場所)
身長155cm
スリーサイズB:85(D-70) W:58 H:83
血液型B型
靴のサイズ24.0cm
趣味ショッピング、料理、ゲーム
特技スノーボード
好きなことお祭り
好きな食べ物いちご、メロン
好きな飲み物オロナミンC
好きなマンガコナン、ワンピース
好きなゲーム龍が如く、モンスト
備考2012年にSEGA主催のミス・龍が如くに最終選考
まで残った。
残念ながらミスには選ばれなかったが、
龍が如く5にちょっと出演できるとのこと。

桐生さくらちゃんは2012年8月11日に、自身のブログでAV撮影は引退すると発表しています。しかし、イベントやツイッターでの活動は継続するとのことです。

ブログは、2014年3月中旬に「引退してから結構経つので、そろそろ消します。」とツイッターで削除予告をし、3月下旬にアカウントごと削除されました。
以前は、美少女図鑑という風俗に在籍していて実際働いていた。(今は在籍していない。)

2015年2月23日より、歌舞伎町で「GirlsBar Pierrotピエロ」というバーをオープンし、店長をやっている。
2016年4月2日に「Pierrot」卒業。(店長卒業/お店の営業自体は他の店長により継続。)
2016年6月1日に「2008年にデビューしてから8年たちました!!そろそろ一般女子に戻ろうかなと。つまりTwitterやめます。。」とツイートした。
2016年6月30日の23時59分にツイート終了。アカウントは残しておくとのこと。
と、言いつつ2016年7月以降もたまにツイートしている。


ブログはコチラ
さくらの如く・・・(2014年3月末に閉鎖)
桐生さくら@Twitter (2011年3月8日スタート)




関連記事

エロギャル社長の桐生さくらちゃん!
M女の桐生さくらちゃん。中出しエッチ!!
超かわいい桐生さくらちゃんの無修正動画!
桐生さくらちゃんのおまんこ無修正動画紹介
哀川 りん無修正!おまんこを突き出すプレイが必見




一本道について

一本道の入会退会の不安や疑問の解決は、コチラがオススメです。
桐生さくら/一本道の評価と評判



本日の一言
A○B48がGoogle+に参入!!スゴイ!人気出そう!


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:藤本リーナがM男を優しく責める!

1つ未来の記事:時坂ひな無修正作品が登場しました!