藤本リーナがM男を優しく責める!

(0856)藤本リーナちゃんのおまんこにおちんちんが入る様子。
藤本リーナちゃんのおまんこにおちんちんが入る様子


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「絶品ボディを召し上がリーナ!」
AV女優名藤本リーナ(ふじもとりーな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間68分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


藤本リーナちゃんの写真

藤本リーナ



内容

モデルルックスのAV女優、藤本リーナちゃんが一本道に初登場!当ブログで前にご紹介した時はカリビアンコムでの出演でしたが、無修正の最高峰、一本道にも登場してしまいました!

最初は、寝ている男優さんを藤本リーナちゃんがセクシーに責めます!Mでまったく動かない男優さんの乳首を舐め、フェラチオをご奉仕。さらにおまんことお尻が見えるように、フェラするサービス精神です!
おっぱいにおちんちんを擦るシーンもエロい。


後半は1対1のエッチです。大きなおっぱいを吸われて揉まれ、「あっああん」とエッチな声が漏れちゃいます。ストッキングにノーパンでM字開脚の体位になり、おまんこの上から手でいじられるシーンが気持ち良さそうです!
更に全裸されて、M字開脚でおまんこを舐められます。もちろん無修正で丸見え!

藤本リーナちゃん、

脚細いです。美脚!


指入れ、クンニ、フェラと続いて最後は生挿入!正常位で挿入すると「ジュッポジュッポ」音がしてエロかったです。最後は完全に中出しでした。
挿入してから発射まで、いつもより短いような気がしましたが、その分、内容が濃いセックスです。騎乗位も無修正で、おまんこ丸見えなのが楽しめて良かったです!


そして、複数男優の電マ責めと、顔に精子発射のオマケシーンも入っていました!
藤本リーナちゃんは、とってもセクシーで綺麗な女優さんですので、好みのかたは是非どうぞ!!カラダほっそいです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「絶品ボディを召し上がリーナ!」




藤本リーナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

藤本リーナちゃんの胸の谷間 藤本リーナちゃんのおっぱい フェラチオをする藤本リーナ
クンニリングス 正常位セックス おまんこをいじられる藤本リーナ

藤本リーナちゃんのプロフィール


AV女優名藤本リーナ(ふじもとりーな)
生年月日1989年11月18日
出身地フランス
身長169cm(インタビューより)
スリーサイズB:86(D-65) W:58 H:84
血液型O型
趣味カラオケ
特技バク転
備考六本木 RedDragon在籍

藤本リーナちゃんは。2011年11月にAVを引退している。


ブログはコチラ
藤本リーナ公式ブログ エキゾチックにいってリーナ




関連記事

藤本リーナちゃんがまんこ発言!大胆な女の子!


本日の一言
今日の朝、寒かった〜。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:綺麗な上島明日香のパイパンおまんこ

1つ未来の記事:黒ギャル桐生さくらの無修正をご紹介!