藤北彩香の無修正作品が登場!初裏☆

(0850)藤北彩香ちゃんのおまんこにローターを当てる。
おまんこにローターを当てる


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「新星AVアイドル初裏デビュー」
AV女優名藤北彩香(ふじきたあやか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間60分
拡張子mp4
画質4000kbps
解像度1280x720
容量582MB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


藤北彩香ちゃんの写真

藤北彩香



内容

藤北彩香ちゃんの初無修正作品が一本道から登場しました!!
なんと現役の学生さんです!超かわいいですね!

最初はいつもプレイベートでやっているようなオナニーを披露してくれます!
ベットですることが多いということで、ベットの上でM字開脚しローターで感じちゃってました!


藤北彩香ちゃんですが、

おまんこがとっても綺麗!

毛を剃ったあともなく、アソコの周りは綺麗すぎ。
穏やかそうな性格で、おっとりオナニーですが、最後は気持ちよくなってイってしまいます。


お次は、おじさんにおまんこをひろげられてローター責めです。
更にエスカレートして電マでイっちゃいます。イった後のおまんこもひろげてみせてくれました!!ここが必見でエロいと思います。


最後は、同じおじさん男優との1対1エッチ!印象的なのが、おっぱい揉みながらの変な体位のフェラ。更に、フェラされながらおまんこを触られているのですが、変な体位でめずらしかったです!

本番になるとおまんこに生挿入!下の画像にもあるようにソファーの上で仰向けになりながらの挿入が凄すぎです!!男優さんのテクですね!!
最後はもちろん中出しでした!!生まれて初めての中出しみたいです!!
出た時あったかかった☆
というセリフが可愛いです☆


藤北彩香ちゃんですが、おっぱいとあそこがとても綺麗でした。そしてこんな可愛いルックスで無修正出演です!これはお見逃し無く!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「新星AVアイドル初裏デビュー」




藤北彩香ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

藤北彩香ちゃんの全身ヌード藤北彩香ちゃんのおっぱい指マンされる藤北彩香ちゃん
電マを当てられている藤北彩香ちゃんフェラチオをする様子

藤北彩香プロフィール

AV女優名藤北彩香(ふじきたあやか)
Ayaka Fujikita
愛称あーにゃん
別名青木美波(舞ワイフ No.429)
とわか(G-AREA)
AYAKA(Real Street Angels REMIX)
あやか(お嬢様クロニクル)
あやか(街角素人 普段は生意気 Hは子猫ちゃん)
藤川綾子(2013年 SOD女子社員 新春!! 晴れ着で野球拳 大新年会SP(SOD))
ヒトミ(「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8)
松波彩香(女体拷問研究所 ANOTHERS9
復讐の残酷淫獣連合!嬲り犯される生贄女捜査官)
出演サイト一本道、カリビアンコム、HEY動画、LOVE POP(NO.299)
カリビアンコムプレミアム
生年月日1989年5月26日
出身地千葉県
身長158cm
スリーサイズB:84(D) W:57 H:83
血液型AB型
趣味料理
備考2010年9月7日にPREMIUMでAVデビュー。
チーム銀杏の一人
2013年2月26日にme-me*に加入した(チームイエロー)
アニメが好き
波多野 結衣ちゃんと仲が良い。

藤北彩香ちゃんは2015年7月19日のme-me*のライブにて、me-me*の卒業を発表。7月19日は体調不良ということで、会場入りはしましたがパフォーマンスはせず、ラストの卒業発表の時のMCのみの出演となった。
卒業理由として自ら「ドクターストップ」と述べた。
2015年9月27日のライブでme-me*を卒業した。
同時に藤北彩香ちゃんはAV活動を引退した。


ブログはコチラ
藤北彩香公式ブログ フジキタ━(゜∀゜)━ッ!! ブログ (2010年9月23日から2015年9月27日まで)
藤北彩香@Twitter (2012年6月23日スタート、2015年11月18日まで)

関連記事

波多野 結衣ちゃんの無修正!シンプルなエッチ!!
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場

本日の一言
スライム肉まん可愛いけど、色が食べる気しないなおかです。


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:波多野結衣の無修正!シンプルなエッチ!!

1つ未来の記事:朝倉ことみが電車で痴漢にあう作品です!