波多野結衣の無修正!シンプルなエッチ!!

(0849)パイパンおまんこ。一本の縦のラインがエッチ☆
パイパンおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル欲しがり波多野結衣
AV女優名波多野結衣(はたのゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


波多野結衣ちゃんの写真

波多野結衣



内容

大人気のAV女優、波多野結衣ちゃんが2日連続でカリビアンコムに登場!

まずは前編ですが、カメラマンさんが控室を開けるとオナニーしている波多野結衣ちゃん。パンツの上からおまんこをいじりますが、触りかたがエッチですね。
自分でやり方をマスターしている感じが伺えます。そして下着もピンクの花柄が超可愛い!!


ここからスゴイオナニーがはじまります!
なんとコスメグッズを使って気持ち良くなっちゃいます!
まずは
リップグロスをおまんこに挿入!
もうありえないんですが、いやらしい・・・かなり速く出し入れしていて、クチュクチュ音が出ています!更にジェルのビンでクリトリスを激しく擦ってました・・・エッチすぎです。

その後は、カメラマンさんが波多野結衣ちゃんのオナニーのお手伝いをします。ずっとおまんこやクリトリスが丸見えな上に、指入れで膣の中まで丸見えです!やばすぎ!
そして、カメラマンさんとフェラチオから本番までしちゃいます!!


後編は、控室でオナニーしてた罰としてエッチなことをされちゃいます!
カメラマンのセリフがウケる!

「波多野さんに犯されました!」

うーん、なんか違うような気もしますが・・・


大きいおっぱいをローターで責められて、バイブや電マ等で激しく責められますが、このシーンでイった後の彼女のセリフがエロすぎました。


後半はM字で大開脚し、おまんこがドアップに!小さめなのにクリトリスが大きいのが印象的☆
最後は3Pエッチで挿入すると、おっぱいが物凄い揺れ!!連続で顔に発射です!!


ポップな感じの和やかストーリーで、とってもセクシーな波多野結衣ちゃんが楽しめます!!
最後に、ちょっとオチがあって面白かったです(^ω^;)



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
欲しがり波多野結衣

波多野結衣ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

波多野結衣を近影波多野結衣ちゃんのおっぱい
波多野結衣ちゃんのおまんこバックで挿入しながらフェラチオおまんこに立ちバック挿入

関連記事

波多野結衣がカリビアンコム「女熱大陸」登場したのでレビュー (プロフィール有)
波多野結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!
波多野結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
波多野結衣、キャットウォークポイズン最新作
波多野結衣ちゃんの身体がスケスケ!!
波多野結衣ちゃんとデートエッチしよう!
波多野結衣ちゃんのおまんこ無修正動画!



本日の一言
レディースデイがきつくて1日ブログをお休みしました。また今日から頑張ります☆


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:女子校生の、おまんこ無修正ものをご紹介!

1つ未来の記事:藤北彩香の無修正作品が登場!初裏☆