黒木アリサ無修正、ふわふわおっぱいを揉む!

(0846)おまんこに電マ当て!
おまんこに電マ当て


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ぷりぷりのお尻と天然Gカップ」
AV女優名黒木アリサ(くろきありさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間64分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


黒木アリサちゃんの写真

黒木アリサ



内容

黒木アリサちゃんが、一本道に2回目の登場です!!
お姉さん系のギャルで、Gカップのおっぱいが魅力的の彼女です。
今回は、なんと大勢の男性に囲まれて、黒木アリサちゃんのカラダが触られていく内容となっています!

おまんこに電マを当てられながら、カラダのあらゆる所を触られまくりです。仰向けで触られて後は、うつ伏せで、ぷりぷりのお尻やおまんこをいじられます。
ローションまみれのカラダがなんかエッチで、その上から精子をかけられる内容でした!!
なんか、なおか的に精子をかける為に手コキをしている男優さん達が

異様な光景にみえちゃいました!

みんな、おちんちんを手コキしているのが、変と言うか面白いというか・・・


後半は黒木アリサちゃんとの3Pエッチです!おっぱいも大きくてスゴイのですが、

肌が綺麗で美しいです!


注目は容赦なくおまんこを開かれるシーン。とても恥ずかしそうな黒木アリサちゃんが可愛かったです☆
ピンクのおまんこが丸見え!
男優さん達にじっくり研究されちゃっていました。


コンドーム付で挿入し最後はお顔に発射です。
とっても綺麗でセクシーな上に、恥ずかしそうにする時の笑い声が可愛いと思ったなおかです。
おまんこはバッチリ丸見えでした。無修正サンプルもあります!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ぷりぷりのお尻と天然Gカップ」




黒木アリサちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の黒木アリサちゃん 黒木アリサちゃんのおっぱい カラダを触られる黒木アリサちゃん
おっぱいの精子を発射される黒木アリサちゃん ダブルフェラチオをする黒木アリサちゃん 正常位で挿入する黒木アリサちゃん

黒木アリサのプロフィール

AV女優名黒木アリサ(くろきありさ)
生年月日1985年10月15日
身長163cm
スリーサイズB:96(G) W:58 H:85
血液型A型
趣味料理
特技陸上競技

黒木アリサちゃんのブログはコチラ
黒木アリサブログ/Gのアリサ




関連記事

黒木アリサちゃんのGカップおっぱい!
黒木アリサちゃんの初無修正をご紹介☆



本日の一言
熱い焼きたてのピザが食べたい!!釜で焼いたのがいいですよね☆


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小嶋ジュンナの驚愕のマングリ返し挿入!

1つ未来の記事:清楚そうな西条一美のおまんこ丸見え!