小嶋ジュンナの驚愕のマングリ返し挿入!

(0845)小嶋ジュンナちゃんの膣をひろげたおまんこ。
膣をひろげたおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「キャンギャルに陵辱3Pのおしおき!」
AV女優名小嶋ジュンナ(こじまじゅんな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間59分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


小嶋ジュンナちゃんの写真

小嶋ジュンナ



内容

現役モデルさんでもある小嶋ジュンナちゃんが前回無修正で一本道に登場しましたが、またまた登場です!
スレンダー体型でお姉さんルックスに美脚と、申し分のないスタイルがうらやましい。彼女のブログもかわいいで見てみてください!

冒頭はなんの脈略もなく男優さんのローター責めからスタート。ノーブラのおっぱいの上から当てられて感じるとパンツの中にローターを入れられてしまいます。
パンツに圧迫されてクリトリスに当たっているのかな?かなり声が出ちゃってました。
パンツを脱がされて、おまんこが丸見えになると、

お約束どおり

ひらかれてしまいます!


小さめでピンク色のおまんこに、綺麗な茶色のビラビラが丸見え!その後は、バイブ挿入と乳首に電マ当てと、ハードな責めに「アンアン」声が出ちゃっていました!


後半は3Pエッチ!ジーンズ姿が似合ってかっこいい小嶋ジュンナちゃん。
あんまり目立っていないシーンですが、
ベルトでおまんこを擦る一瞬のシーンに驚きました!
なんか新鮮だったなおかです。
それにしても、この3Pエッチはけっこうハードな責めです。耳を舐めたり、おっぱい舐めたりとセクシーなカラダが男達にドンドンいじられていくみたいな感じでした。


インパクトが大きいところでは、マングリ返し体制でおまんこからお尻の穴まで舐められるシーンが必見かも!そしてなんとその体制でおちんちんを挿入されてしまいます。
ちょっとすごい体位に、なおかもビックリです。その体位は、下の画像にも取り上げています。


最後はやっぱり精子をおまんこの中に出して終了です。ただエッチだけしている!って感じの内容ではありますが、小嶋ジュンナちゃんのセクシーでエッチで綺麗なカラダを無修正でみれるのは大きいと思います!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「キャンギャルに陵辱3Pのおしおき!」




小嶋ジュンナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小嶋ジュンナちゃん 小嶋ジュンナちゃんのおっぱい 騎乗位セックスをする小嶋ジュンナちゃん
おまんこにバイブを挿入される小嶋ジュンナちゃん すごい体位で挿入される小嶋ジュンナちゃん 正常位で挿入する小嶋ジュンナちゃん

関連記事

小嶋ジュンナちゃんのフェラとおまんこ(プロフィール有)
小嶋ジュンナちゃんの無修正作品がついに登場!



本日の一言
今回の小嶋ジュンナちゃんの作品は前作の続きのような内容です。男優さん同じだし・・・