浅乃ハルミがおまんこ触られながら質疑応答

(0842)浅乃ハルミちゃんのGカップおっぱい。
浅乃ハルミちゃんのGカップおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Gカップ爆乳セクシーお姉さんの神秘な身体」
AV女優名浅乃ハルミ(あさのはるみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間61分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


浅乃ハルミちゃんの写真

浅乃ハルミ



内容

Gカップおっぱいの浅乃ハルミちゃんが一本道に登場!

冒頭は怪しげなオープニングです。テロップが流れ、いろいろ書かれていますが、女性は男性の10倍感じやすいそうです。うーん、そうなんだ・・・。どうやらにまつわる話みたいです。


インタビューから始まりますが、なんと男優さんからエッチな責めを受けながら答えます。始まってすぐにおっぱいをいじられて、まともに答えられなくなっちゃう浅乃ハルミちゃん。
「アンアン」声が出てカンジまくり!!乳首が勃ってしまってます!
そのままパンツの上からおまんこをいじられ、更にパンツを脱がされてバイブを挿入されると声が大きく出ちゃいますが、インタビューはまだ続いています。
見どころは

バイブが

ズッポリ入っちゃうシーン


何回もおまんこに出し入れされて何回もイっちゃいます!


後半はセックスになるのですが、あるお題を出されてしまいます。
でも全然お題をクリアできない浅乃ハルミちゃん。男優さんに2本の指をおまんこに入れられて

ドアップで映し出されます!

モザイクなしの丸見えがいやらしい。指を入れられてグチョグチョ音が出ちゃっていました。


そして最初はコンドームを付けて挿入し、途中から取って生挿入!最後は中出しです!!
お題はクリアできませんでしたが、すごいおっぱいの揺れとおまんこから流れおちる精子がエロすぎでした!!


確かに男性より女性の方がたくさんカンジているように伺えます!神秘的で分からないですね☆
浅乃ハルミちゃんはグラマーでおっぱいが大きい女の子が好きなかたにオススメの作品です!もちろん終始モザイク、ぼかしなし無修正です!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「Gカップ爆乳セクシーお姉さんの神秘な身体」




浅乃ハルミちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

浅乃ハルミちゃんパイズリをする浅乃ハルミちゃんおまんこを見られる浅乃ハルミちゃん
フェラチオをする浅乃ハルミちゃんおまんこに指入れする様子正常位セックスをする浅乃ハルミちゃん

浅乃ハルミのプロフィール


AV女優名浅乃ハルミ(あさのはるみ)
別名北乃めぐみ
(超絶美人女子社員がついに脱いだ!? SOD)
生年月日1986年4月6日
出身地愛知県
身長158cm
スリーサイズB:91(G) W:57-58 H:81-83
血液型B型
趣味料理
特技卓球

浅乃ハルミちゃんは、2012年5月28日のブログで一時引退を発表。
ブログは、URLを変えて継続しています。

浅乃ハルミちゃんのブログはコチラ
小さいハルミつけた (更新終了/その後閉鎖)
おっきいハルみつけんねん!! (記事全削除済)

また、Twitterを@Haru_alkohと、@asanoharumi(更新終了)で行なっている。

本日の一言
波多野 結衣ちゃんブログ更新していませんが、ティーパワーズのマネージャーブログで写真が載っていました。ブログも更新してほしいですね。すごい人気なのに!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:星崎アンリのジーンズの穴からおまんこが!

1つ未来の記事:橘ひなたと兄とのいけないセックス!