青山亜里沙の無修正は、友達と電話しながらAV撮影

(0083)おまんこに指入れ画像☆
おまんこに指入れ画像



おまんこ無修正動画紹介

青山亜里沙

サイト名:一本道
タイトル:「ヒメコレ vol.28 思いっきりハメ電話」
女優名:青山亜里沙(あおやまありさ)

インタビューからスタートですが、なぜか青山亜里沙ちゃんの携帯電話を持っている男優さん。なんと携帯で友達にかけながらエッチします。

やらせではないことを証明する為にマイクモードで話すという本格的・・・。なんか可愛そうな青山亜里沙ちゃんです。

友達と電話で話しながら耳やらおっぱい触られちゃいます。パンツの中に手を入れられておまんこをいじられると会話にならなくなっちゃいます。
そして普通にエッチになりますが、おまんこ丸見えになってクリトリスをローターでいじられて、おっぱいをいじられながら会話しています。
「アンアン」って声出ているのに普通に会話する相手がちょっと変ですが・・・

最後はフェラチオしながら父に電話。もちろん話せないのですが・・・とにかくどんでもない企画でした!最後はおまんこに挿入しながら電話です。
中出しされて無事にエッチは終了!最後は全然会話にならなくなって大変なことに・・・
電話しながらのエッチというのはみたことないからかなり新鮮でした・・でもなんかエッチに集中できていないような・・・と思ったなおかです。

サンプル動画はコチラ
「ヒメコレ vol.28 思いっきりハメ電話」

青山亜里沙ちゃんがおまんこにおちんちんを騎乗位挿入
ヒメコレ vol.28 思いっきりハメ電話の動画キャプチャ

出演者プロフィール

AV女優名青山亜里沙(あおやまありさ)
Arisa Aoyama
別名刀根真紀子(TokyoHot)
井上彩華(エッチな4610)
出演サイトカリビアンコム
身長164cm
スリーサイズB:86-87(D) W:59-60 H:88
靴のサイズ24.5cm
趣味カラオケ

関連記事

青山亜里沙ちゃんがアナルプレイに挑戦!
青山亜里沙ちゃん、新体操の服でエッチ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:セクシーな羽田未来のAVを紹介!

1つ未来の記事:進藤美空が浴衣を着たまま無修正セックス