AV女優のAIKAが拘束されておまんこ責めに!

(0838)AV女優のAIKAちゃんのおまんこ。
AV女優のAIKAちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「拘束されるといつもより感じるの…」
AV女優名AIKA
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間70分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.1GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


AIKAちゃんの写真

AIKA



内容

何回かご紹介しているAIKAちゃんが一本道オリジナル作品に登場!AIKAちゃんはギャル系の女の子だと思います。もう喋り方もギャル!

冒頭は「ちんちん舐めさせて!」とおねだりするもなかなかOKしてくれない男優さん。やっとフェラチオがはじまると優しく落ち着いた感じのフェラチオです。
乳首舐めながら手コキしたり大きなおっぱいを自分から揉ませるAIKAちゃんが最高にエロいです!


お次はM字開脚でアイマスクで動けないAIKAちゃんをローター責め!拘束されています!目隠しで見えないから何をされるか分からないというドキドキ感があるそうです。
おまんこ丸見えの上からローターやバイブ、電マと次々責められてカンジちゃっていました☆
そしてどこからともなく現れた何人もの男優さんに

顔射されてしまいます!

精子の飛び方がスゴイ男優さんがいてびっくりのなおかです。


後半は3Pエッチ。おまんこに指を入れられて何回もカンジてしまいます。M字開脚でおまんこ丸見えに状態でペロペロされて挿入です。
バック、騎乗位と挿入されますが、やっぱり騎乗位はおっぱいの揺れとアソコの出し入れがエロすぎでした。
最後は連続中出しで終了!


3Pエッチものって結構多いなと思います。やっぱり男性にとって人気のプレイなのでしょうか?



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「拘束されるといつもより感じるの…」




AIKAちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AIKAちゃんの下着姿 AIKAちゃんの全身ヌード フェラチオをするAIKAちゃん
手コキをするAIKAちゃん バックで挿入されるAIKAちゃん おまんこにおちんちんを入れられるAIKAちゃん

関連記事

AV女優AIKAちゃんの先天性チンコ大好き症候群!(プロフィール有)
S Model40 AIKAちゃんのおまんこ無修正動画!
AV女優AIKAちゃんの初無修正作品登場!


本日の一言
1個買うと1枚無料券がスゴイと思った日☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜井みちるの地元でイケナイエッチ!!

1つ未来の記事:田中梨子が生徒におまんこを舐めさせる!