あいりみく裏AVは、女子校生に大変身!

(0836)あいりみくちゃんのおまんこ。
あいりみくちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルロリふわ 後編
AV女優名あいりみく
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


あいりみくちゃんの写真

あいりみく



内容

ロリで可愛いあいりみくちゃんがカリビアンコムに登場です。人気の女優さんで当ブログでも何回かご紹介しておりますが、今回は前回ご紹介した「ロリふわ」の後編です!
プールでの水着シーンはとってもかわいいし水着から見える胸の谷間がスゴイですね!

冒頭はプールサイドでオナニー。かわいい水着からおっぱい出して揉み、おまんこを弄ります。
エッチだなぁと思ったのはローターをおまんこじゃなくて乳首に押し付けるように当てているところ!見どころです。


オナニーでイった後はどこからともなく登場した男優のおちんちんをフェラチオ!
おまんこをみせつけながらの手コキとフェラチオは角度を計算しているなと思ったなおかです(^ω^;)
そして、

お口に発射された精子を

飲んじゃっています!


後半は女子校生の制服コスプレで登場するあいりみくちゃん。
スカートをまくり上げてM字開脚すると白いパンツが丸見え!更にパンツをめくっておまんこ丸見えなのがエロいです。
結構スピーディーな3Pエッチでフェラチオ、生挿入まで坦々と進みます。
フェラしながら挿入されて何回もイっちゃってました。最後は2連続中出しで終了!


印象に残ったのは制服姿がかわいいのと、指をおまんこに入れられて潮を吹くシーンです。全体的に勢いのある作品でロリファン必見!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ロリふわ 後編




あいりみくちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

水着姿のあいりみくちゃん あいりみくちゃんのおっぱい 騎乗位挿入されるあいりみく
フェラチオをするあいりみく すごい体位でセックス フェラしながらおまんこに挿入

関連記事

あいりみくちゃんの元気が出るエロビ(プロフィール有)
あいりみくちゃん、「ロリふわ」ご紹介!
「すん極JUICY 」あいりみくちゃん無修正3P
あいりみくちゃんの初無修正作品登場☆



本日の一言
最近寒くなってきたぁ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:岬リサが職場でおまんこ丸見えオナニー!

1つ未来の記事:桜井みちるの地元でイケナイエッチ!!