岬リサが職場でおまんこ丸見えオナニー!

(0835)フェラチオをする岬リサちゃん。
フェラチオをする岬リ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル職場のヴィーナス
AV女優名岬リサ(みさきりさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間42分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.2GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


岬リサちゃんの写真

岬リサ



内容

もう引退してしまっている岬リサちゃんがカリビアンコムに登場!完全なモデル体型でセクシー!
今回のタイトルは「職場のヴィーナス」。岬リサちゃんがナースやOLなどに変身してエッチなご奉仕をする内容です!

冒頭はナース姿で患者さんをフェラチオ!乳首を舐めるだけで男優さんがカンジています。おちんちんだけではなく袋まで舐めちゃう岬リサちゃんがエッチですね。ジュパジュパな音をたてながら唇でつつみこむと口内発射でお口が精子だらけになっちゃいます。


お次はOLさんで登場。誰もいない職場で一人エッチしちゃいます。おっぱい丸出しでローターとか当て、更にパンツを脱いでおまんこをいじります。こんな女の子が職場にいたら・・・
っていないです!!最後は電マでイっちゃいます!


後半は1対1のセックス。脚のラインがセクシーしぎます!スラっとした長い脚が素敵すぎます。パンツを脱いでローターで丸見えのおまんこをせめられます!カンジて濡れてきちゃうとフェラチオへ!


大きくなったおちんちんをソファーの上で騎乗位挿入!おまんこに入れられた後はそんなに激しくない緩やかなエッチ。バック体位から正常位になって中出しです。
それにしても

おまんこから出る

精子の量がすごい


大量すぎてビックリしたなおかでした!

長身モデル系の女の子が好きなかたにオススメです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
職場のヴィーナス




岬リサちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

胸元が見える岬リサちゃん 岬リサちゃん近影 OL制服姿の岬リサ
ナース姿の岬リサ 職場で電マを使いオナニーをする岬リサちゃん バックでおちんちん挿入

関連記事

岬リサちゃんが教師となって生徒にエッチな指導!
(プロフィール有)



本日の一言
ボジョレとかあまり興味ないんですよね・・・味にうといなおかです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:君野ゆめ無修正!MIKADO Vol.11はスゴイ潮吹き

1つ未来の記事:あいりみく裏AVは、女子校生に大変身!