君野ゆめ無修正!MIKADO Vol.11はスゴイ潮吹き

(0834)君野ゆめちゃんのおまんこ。
君野ゆめちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルMIKADO Vol.11
AV女優名君野ゆめ(きみのゆめ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$28.00
購入後再生制限なし
まとめ買い
チケット
対応
お支払方法クレジットカード
再生時間89分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.8GB
携帯対応PSP、iPodで再生可
(但し購入はPCで)
スマート
フォン対応
なし


君野ゆめちゃんの写真

君野ゆめ



内容

既にAVを引退してしまっている君野ゆめちゃんですが、彼女の作品の中で無修正ブランドのMIKADOをご紹介します。

今回MIKADOが配信されたのはカリビアンコムプレミアムというサイトでクレジットカードで動画を購入しパソコンで視聴できるしくみです。
MIKADOはモザイクなし無修正でおまんこもバッチリ丸見えなのが特徴です!


清楚そうな印象の君野ゆめちゃんですが、冒頭からねっとりフェラを披露しています。
更に君野ゆめちゃんの特徴である潮吹きが何度となくみることができます。まずは電マでおまんこを刺激すると

早速潮吹き!

潮というよりはおしっこに近いような・・・と思ったなおかです。


更にソファーの上で1対1のエッチシーンではローター責めからおまんこにおちんちんを挿入!
騎乗位挿入、指マンで潮吹きと潮ファン必見の内容です!そしておまんこをばっちりひろげられて中まで丸見え!
おちんちんを抜いた時にバシャって出るのですが勢いがスゴイです。なおかにはちょっと分からない感覚です。女の子でも人によるのですね。


とにかく無修正でおまんこからの潮吹きシーンが多いので、好みのかたは必見です。エッチな作品というよりは潮吹き作品というイメージです。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
君野ゆめ S Model 40:青姦中出し激ヤバ!




君野ゆめちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の君野ゆめちゃん おまんこから抜かれるおちんちん おまんこをひろげられる君野ゆめちゃん
電マを当てられる君野ゆめちゃん おまんこから潮を吹く君野ゆめちゃん ローターでイカされる君野ゆめちゃん

君野ゆめのプロフィール


AV女優名君野ゆめ(きみのゆめ)
生年月日1987年8月30日
出身地神奈川県
身長157cm
スリーサイズB:83(C) W:59 H:85
血液型O型
趣味カラオケ、ショッピング
特技バスケット、チアダンス

関連記事

君野ゆめ無修正はチアリーダーで主観フェラチオ

本日の一言
いくら100%でも安いオレンジジュースは駄目だ・・・

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:無毛宣言より高岡由真をご紹介!

1つ未来の記事:岬リサが職場でおまんこ丸見えオナニー!