藤本リーナがまんこ発言!大胆な女の子!

(0830)ローターが入ったおまんこ。
ローターが入ったおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルパーフェクトボディ 5
AV女優名藤本リーナ(ふじもとりーな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間54分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


藤本リーナちゃんの写真

藤本リーナ



内容

カリビアンコムのパーフェクトボディシリーズに藤本リーナちゃんが登場!
モデル身長にスタイル抜群のボディ!おっぱいの形が大きくてウエスト細いです!フランス出身ですが、普通に日本語喋っていますので、たぶん日本育ちなんですね!

冒頭のインタビューですが、藤本リーナちゃんの大胆発言がスゴイです。

男性は硬さ重視です!

など、エッチな発言ばっかり!エッチな女の子が好きな男性にオススメな作品だと思いました!


ローターでオナニーに入るとおまんこが少しずつ濡れていく様子が分かります。男優さんがおまんこを触ると糸を引いているのがエッチ!
そして3Pに入ると、おっぱい揉み、おまんこに指入れからダブルフェラチオプレイ!

フェラ中、ローターを

ずっと挿入しています。


そして何回も無理矢理奥まで入れられて苦しそう・・・


最後は生挿入で連続中出し。網タイツだけ脱がずにエッチするのがとってもセクシーです。
大胆な発言から無修正のアソコまで藤本リーナちゃんのすべてを楽しめる作品だと思います!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
パーフェクトボディ 5




藤本リーナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の藤本リーナちゃん 藤本リーナちゃんのおっぱい 藤本リーナ騎乗位セックス
藤本リーナちゃんのオナニー バックセックスでおまんこに挿入 正常位セックスをする藤本リーナちゃん

関連記事

藤本リーナちゃんがM男を優しく責める!(プロフィール有)

今回ご紹介したパーフェクトボディシリーズに関する記事です。
おもちゃプレイ満載のギャル無修正作品!
GカップおっぱいのAV女優が無修正登場!
157cmでGカップが凄い無修正動画!

本日の一言
香りのついたウエットティッシュでキーボード拭いたら、めちゃ匂った!!