クレーマーがAV女優Yurikaのおまんこを写メ

(0828)パイパンおまんこ。
パイパンおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルほんとにあったHな話 16
AV女優名Yurika(ゆりか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間59分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


Yurikaちゃんの写真

Yurika



内容

カリビアンコムのシリーズであるほんとにあったHな話にYurikaちゃんが登場!
スーツ姿が決まっていてエロかっこいいです☆
あっ言葉が古かったですね。なおかは昔の人なんで(^ω^;)

冒頭はクレームシーンからなんですが、

時間が長い!

10分以上はクレームなんですが、そのクレームシーンをあえてずっと見ていると、かなりよくいるクレーマーで「あーいるいる」と納得したなおかです。
服を脱がすシーンからは犯罪です!
マネしないでください(・∀・)/


服を脱がされた後は、抵抗しながらも、ストッキングを破られてパンツを脱がされます。

しかもおまんこ写メってます!

かなり最悪です。


その後はクンニ、フェラチオと続き本番挿入!
みどころはソファーの上で騎乗位挿入し、イちゃった時の潮吹き!ソファーやおまんこがびっしょり濡れちゃってました。
最後は正常位で挿入されて中出しです!中出しの時の「これで許してくれますか?」の言葉がせつなすぎると思ったなおかです。


Yurikaちゃんはおっぱいも綺麗でスタイル良いです。おまんこはちょっと毛のお手入れがないので、逆にそういうのが好みのかたも必見です!是非、無修正でお楽しみください!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ほんとにあったHな話 16




Yurikaちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スーツ姿のAV女優のYurikaちゃん 無理矢理セックスされるYurikaちゃん 騎乗位でセックスをするYurika
名刺を渡すYurikaちゃん 全裸でおまんこに挿入されるYurikaちゃん おちんちんをおまんこに挿入されるYurikaちゃん

本日の一言
冒頭のクレームはリアルにありそうです。こういうワザとらしいクレーマーマジでいます!「あー痛い」とかの発言の所です。