小日向みく無修正動画をレビュー!

(0824)小日向みくちゃんのおまんことお尻の穴。
小日向みくちゃんのおまんことお尻の穴


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル卑猥なカラダ
AV女優名小日向みく(こひなたみく)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間65分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


小日向みくちゃんの写真

小日向みく



内容

グラマーなスタイルの小日向みくちゃんがカリビアンコムに初登場!一本道で言ったらグラマラスシリーズに出れそうな位のボディ!おっぱいは大きくウエストが細いし、脚も細くて長い・・・パーフェクトすぎます!

冒頭はオナニーからスタートしますがローションでヌルヌルのカラダでおまんこをみせつけるようなオナニー!まずは指でいじります。スカルプがシンプルで可愛い!

最初からおまんこ丸見えです!

指やローターでクリトリスを重点的にいじって「あっイキそう あっイク」って声が出てイってしまいます!綺麗な女優さんがこんなことしちゃうので興奮すると思います!


次はフェラチオシーンです。顔ドアップでくわえている所から舌でペロペロしているところまで丸見え!モデルさん級のルックスでフェラチオというのがポイントかも!
お決まりのパイズリもして最後はその大きなおっぱいに精子を発射です!!


後半はインタビューですが、最初から生中出し大丈夫ですか?の質問が!女優さんに同意を求めるシーンは今や必須になりつつあるのかも!
ギャルっぽい外見だけど、緊張しているのか落ち着いた感じの小日向みくちゃん。
フェラチオがはじまると

「硬いですね!」

とセクシーな一言がいやらしいと思ったなおかです。


最後は1対1のエッチ。おまんこひろげからフェラチオ、そして生挿入するとソファーの上で騎乗位!丸見えの結合部がエロイ!
予告どおりに生で中出しされてしまいます!!
ギャル系の容姿が好きなかたは必見です。見た目と対象的にカンジかたはハスキーボイス気味でセクシーです☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
卑猥なカラダ 小日向みく




小日向みくちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小日向みくちゃんのおっぱい 下着姿の小日向みくちゃん 全裸でオナニーをする小日向みくちゃん
フェラチオをする小日向みく おまんこを舐められる小日向みく 立ちバックする小日向みく

関連記事

小日向みくちゃんの沢木和也さんの1対1セックス
(プロフィール有り)