朝倉ことみの美微乳アイドルセックス!

(0823)微乳の朝倉ことみちゃん。
ただいま一本道では微乳図鑑開催中!
微乳の朝倉ことみちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「美微乳★アイドル」
AV女優名朝倉ことみ(あさくらことみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間63分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


朝倉ことみちゃんの写真

朝倉ことみ



内容

超大人気女優の朝倉ことみちゃんの作品がまたまた登場です!
好みは人それぞれでしょうけど、ここまで作品が出るということは相当の人気だと思います。

現在微乳フェアを行なっている一本道。このフェアの目玉なのかと思います!!


冒頭はちょっと変なオジさんがインタビュー。結構奥深く突っ込んでいますね。

クラリネットの演奏も聴けます!

それにしても質問は、かなりの突っ込みです。もう女の子が普通に答えられない質問ばっかり!受け答えに大変そうなコトミンです。
個人的には、「一本出版」ってかなりウケたなおかです!


冒頭はキスからおっぱいいじり。乳首の勃ちかたがエッチです。オジサンが若い女の子とエッチするような内容が好きなかたにオススメかもしれません。
そしてフェラチオなんですが・・・

あるものをおちんちんにつけて

フェラチオします!


いろんな角度や体位でするのでファン必見だと思います。


M字開脚で男優さんの顔に跨るとおまんこを舐められてしまいます。ひろげられておまんこの中までバッチリ丸見え!舌が当たっているところまで鮮明です!!
バイブプレイを経て、おまんこに生挿入です。正常位、騎乗位、側位とプレイをこなして最後は中出しです。騎乗位での後ろからの映像が丸見えでエロかったです。


オジサンのねっとりエッチvsコトミンみたいな感じの内容だと思ったなおかです!!
朝倉ことみちゃんの「努力は裏切らない」って好きですね。共感したなおかです。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「美微乳★アイドル」




朝倉ことみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

朝倉ことみちゃんポーズをとる朝倉ことみちゃんフェラチオをする朝倉ことみちゃん
騎乗位でおまんこに挿入される朝倉ことみちゃん正常位朝倉ことみちゃんのおまんこ

朝倉ことみのプロフィール

AV女優名朝倉ことみ(あさくらことみ)
愛称ことみん、さとめぐ
別名里中めぐみ(超ネ申星)
朝倉琴美(DVDヨロシク)
酒井杏奈(Tokyo Hot)
中野由佳(ガールズブルー)
美琴(Climax Shodo)
こなみ(Tokyo247)
KOTOMI(GIRLS DELTA)
榊千草(SILK LABO)
KOTONE(HimeMix no.132)
生年月日1987年3月11日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:76(B-65) W:57 H:81
血液型O型
趣味カラオケ、映画
特技書道、そろばん、演技
苦手なもの金属系アクセサリー
好きな
下着の色
白、ピンク、花柄

朝倉ことみちゃんのブログはコチラ
コトミンA




関連記事

朝倉ことみちゃんが痴漢にあう作品です!!
朝倉ことみちゃんのおまんこからおしっこが!
コトミンが10人連続中出しに挑戦!
時間を止めて銭湯侵入!完結編!!
朝倉ことみちゃんのモザイクなし銭湯エッチ!
朝倉ことみちゃんのモザイクなし無修正作品!
2011年6月の一本道の日をご紹介!
カリビアンコムからアイドルグループKARI登場
朝倉ことみドラマものの無修正「あのコに恋をして」




一本道について

一本道の入会退会の不安や疑問の解決は、コチラがオススメです。
朝倉ことみ/一本道の評価と評判



本日の一言
某女優さんのブログにからあげちゃん210円6個入りの写真があって、某コンビニのパクリだwwと思ったなおかです。検索しても出てこないからマイナーなのね・・・

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:田部りこラブラブな無修正動画登場!

1つ未来の記事:小日向みく無修正動画をレビュー!