S Model40 AIKAちゃんのおまんこ無修正動画!

(0819)AIKAちゃんのおっぱいとおまんこ。
AIKAちゃんのおっぱいとおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルAIKA S Model 40:青姦中出し激ヤバ!
AV女優名AIKA(あいか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$32.00
購入後再生制限なし
まとめ買い
チケット
対応
お支払方法クレジットカード
再生時間103分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量3.2GB
携帯対応PSP、iPodで再生可
(但し購入はPCで)
スマート
フォン対応
なし


AIKAちゃんの写真

AIKA



内容

カリビアンコムプレミアムからS Modelの40のご紹介です。
AIKAちゃんは一本道で登場しましたが、今回は単品販売サイトからの登場です!!

形のよいおっぱいとギャルなかんじの女優さんですね!そんな女の子が好きな方にオススメです。


S Model40のみどころはやっぱり野外プレイ!温泉プレイでしょうか?
温泉でおまんこにバイブ挿入から指入れされて潮を吹いてしまいます!!あえぎ声はちょっとハスキーな感じます。セクシー!
そして野外プレイは白いベンチの上で堂々のエッチをしちゃいます。昼の明るいうちから服を脱がされて裸になっていきます。ベンチでM字開脚をして、おまんこをひろげられて丸見え。その後はフェラチオと続き、生挿入までしてしまします!
ここまで堂々と野外でエッチするのがすごいです!!


水着姿でダブルフェラチオのシーンでは顔に精子を発射されてしまいます。水着の上からでも綺麗なチクビが透けているのがエロイ!!


最後は3Pエッチ。前半とエッチのプレイ内容がかぶる所もありますが、部屋のベットの上だと野外と違い自由に動けて騎乗位や正常位など多彩のプレイがみれます。
騎乗位でのおまんことおちんちんとの結合部はやっぱり注目。おっぱいも揺れちゃってます!!最後は中出しで終了!


かなりボリュームのある103分です!まとめ買いチケット対応でお得!!
なおか的には、おっぱいとお尻がとても綺麗な女優さんだと思いました!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
AIKA S Model 40:青姦中出し激ヤバ!




AIKAちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AIKAちゃんの水着姿 ダブルフェラチオ 野外で指マンでされるAIKAちゃん
フェラチオするAIKAちゃん おまんこにバイブ挿入されるAIKAちゃん 精子を顔射されるAIKAちゃん

関連記事

AV女優AIKAちゃんの先天性チンコ大好き症候群!(プロフィール有)
AIKAちゃんが拘束されておまんこ責めに!
AV女優AIKAちゃんの初無修正作品登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:米倉真央の無修正はスゴイ絶叫だった!!

1つ未来の記事:宮間葵が潮吹き、顔射、無修正中出し!