米倉真央の無修正はスゴイ絶叫だった!!

(0818)おまんこを剃毛中!
おまんこを剃毛中


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル着ハメキャンディ File.020
AV女優名米倉真央(よねくらまお)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間44分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.4GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


米倉真央ちゃんの写真

米倉真央



内容

カリビアンコムのサマーガールズ2011に出演した米倉真央ちゃんが服を着たままエッチをする着ハメキャンディシリーズに登場!
ちょっと前回と髪型が違うせいか見えかたが違います。作品を見ると若い人妻役も合っているようにも見えます!

それにしてもかわいいハード型のキャンディが物凄い大きいですね。本物なの?って思ってしまいました!これはとても舐めきれません。


冒頭では大きいハートのキャンディを舐めています。男優さんが「何舐めているんだ?」と聞くと「アメちゃん」と答える米倉真央ちゃん。
そして男優の阿部ちゃん(阿部智広)が登場するのは狙っているのでしょうか?偶然なのでしょうか?オヤジギャグですが、とても気になってしょうがないなおかです。フェラとなります。


フェラチオをした後とは男優もオナニー、女優もオナニーをするというめずらしいシーン。
おまんこの部分をハサミで切り取って丸見えになると指で激しく擦ってオナニー。更に脚でおちんちんをいじります。男優さんもオナニーなので手でしちゃてます!


更にバイブをおまんこに当てられると、

滝のように流れる潮吹き!

ものすごい量でベットの上に水溜りができてました!。かなり感じまくっている米倉真央ちゃんです。ここからもっとすごいことに!


本番で生でおまんこに挿入されると、物凄いあえぎ声です!激しすぎで思わず音量を下げたなおかです。
壊れちゃうとか、凄い!とか叫び声が凄い! すごい気持ちよいのでしょうね・・・最後は中出しですが、その後もおまんこやカラダがビクついているのがいやらしいです!

絶叫マニアのかたは必見!ちなみにプレイは普通のエッチです。特殊な事はしていないのですが、激しい声になっちゃってました。
カラダがピクピクしている様子が見れて本気のエッチだと思ったなおかでした!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
着ハメキャンディ File.020




米倉真央ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

米倉真央ちゃんとキャンディ フェラチオをする米倉真央ちゃん 騎乗位セックスする米倉真央ちゃん
おちんちんとキャンディと米倉真央 バイブでおまんこいじり バックでエッチする米倉真央ちゃん

米倉真央ちゃんのプロフィール


AV女優名米倉真央(よねくらまお)
別名沢田真菜(TokyoHot)
生年月日1987年9月25日
出身地愛知県
身長155cm
スリーサイズB:84(E) W:59 H:83
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味ドライブ
特技ダンス、バレエ



関連記事

カリビアンコム、サマーガールズ2011 Vol.1

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:中山陽菜のおまんこ無修正動画をご紹介

1つ未来の記事:S Model40 AIKAちゃんのおまんこ無修正動画!