新垣セナのおまんこ丸見え王様ゲーム

(0810)おまんこに指入れされる新垣セナちゃん。
おまんこに指入れされる新垣セナちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルカリ高サッカー部同窓会
AV女優名新垣セナ(あらがきせな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間78分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.4GB
携帯対応iPod、PSP対応(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応(スマホでも入会可能)


新垣セナちゃんの写真

新垣セナ



内容

新垣セナちゃんがひさしぶりにカリビアンコムから無修正に登場です!

冒頭はサッカー部の同窓会からスタート。男達の集まりにマネージャーだった新垣セナちゃんが登場!一気に盛り上がる同窓会です。
それにしても高校の名前が

カリ高って!

さすがカリビアンコム!ウケル!!
王様ゲームになりますが、サッカー部地獄のスクワットを新垣セナちゃんがすることに!!そしてドンドンエロイ王様ゲームになります。学生のノリ満載だと思ったなおかです。


あとは予想通りにエスカレートして、

大乱交です!

というか電マで責めらて、おまんこ丸見えになっちゃいます。しかしこのまま最後まで行かず怒って着替えて帰っちゃいます・・・
まあAVじゃなかったら犯罪ですから・・・(^ω^;)さてこの続きはどうなることやら!!


話が進んで、またまた大乱交に!おまんこを部員みんなに触られて指まで入れられてます。
5人に囲まれてフェラや、正常位しながらフェラともう大変そうです。最後は連続で新垣セナちゃんのおまんこに中出し!


スタイルが良くておっぱいも大きくスレンダーと文句なしのスタイルでかわいすぎ!そして綺麗すぎです!
かわいいギャル系好きなかたにオススメな作品!最初の王様ゲームは好き嫌いが分かれると思います・・・


やっと風邪が治ってきたなおかです。よし!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
カリ高サッカー部同窓会




新垣セナちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

新垣セナちゃん 床に座る新垣セナちゃん フェラチオをする新垣セナちゃん
フェラしながらバックセックス 胸に精子を出される新垣セナちゃん 正常位でセックスする新垣セナちゃん

新垣セナちゃんのプロフィール


AV女優名新垣セナ(あらがきせな)
別名新垣セナ(にいがきせな)
えいみ(G-AREA)
生年月日1989年11月21日
身長156cm
スリーサイズB:83-86(D-65) W:58-59 H:82-86
血液型B型(O型)
出身地東京都
趣味DVD鑑賞、音楽鑑賞、買物
特技ソフトテニス、書道
好きな食べ物オムライス、カルボナーラ、完熟マンゴー
備考虎の穴新宿店在籍



関連記事

新垣セナちゃんが大勢の男性に中出しされる!
新垣セナちゃんの無修正動画登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:泉麻那の初無修正作品をご紹介!

1つ未来の記事:優木リノアが無修正の極射に出演!