武藤クレア引退でデカマラ6公開(裏AV)

(0802)おまんこを舐められる武藤クレアちゃん。
おまんこを舐められる武藤クレアちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「デカマラ6」
AV女優名武藤クレア(むとうくれあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間55分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


武藤クレアちゃんの写真

武藤クレア



内容

黒ギャルで人気女優の武藤クレアちゃんがなんと引退です。引退でもメーカー等が作品をためこんでいる可能性もありますので、数ヶ月はなにかしら新作は発売されると思います。
それにしてもかなり残念ですね。急遽引退ということで一本道では最後の撮り下ろし作品である「デカマラ6」が公開されました!!

デカマラ6ですが、どうやら男優は終始無言で、武藤クレアちゃんが感想やいやらしい言葉を言いながらエッチに責めていく内容っぽいですね。
ヒールのかかとで大きくなったおちんちんをいじるのがなんかマニアック!!さすがデカマラというだけあっておちんちんが大きいです。そんなおちんちんをパンツを履いたままお尻や素股で擦ります。またまたマニアックですね!
更にパンツを脱いで立ったままでおまんこに挟める素股、お尻のワレメで素股と視覚的にエロイプレイが続出です!!


お次は男優に責めさせる武藤クレアちゃん。顔面騎乗位では

ヤバイ、そこもっと!!

っと自分から指示するシーンがエロイ!おまんこを舐められて何回もイってしまいます。
ちょっと驚いたのがシックスナインの時の男優の舌の動きの速さ!!

バイブ級に舌が小刻みに動く!

うーんすごいです。そんな舌技でおまんこをひろげられてクリトリスを責めます!!ピンクの突起物が丸見えでした!


最後はもちろんおまんこにおちんちんを生挿入されておっぱいを揺らしながら騎乗位、バック、正常位とこなして中出しです。終わった後もおちんちんを舐めるのがいやらしすぎ!!


引退前の貴重な無修正作品だけあってファンには必見の作品です。無修正モザイクなしハイビジョンでご堪能ください☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「デカマラ6」




武藤クレアちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

武藤クレアちゃん おっぱいが大きい武藤クレアちゃん 騎乗位セックスをする武藤クレアちゃん
正常位セックスをする武藤クレア 「デカマラ6」イメージ画像

武藤クレアのプロフィール


AV女優名武藤クレア(むとうくれあ)
別名羽野理沙(はねのりさ)(「はの」は誤り)
宝生優果(ほうじょうゆうか)
望月みすず(Tokyo Hot)
さゆみ(G-AREA)
大津奈緒子(エッチな4610)
谷口ミク(真中出し巨乳シースルー)
なな(制服奴隷少女)
生年月日1989年3月11日(武藤クレア名義)
1986年12月11日(羽野理沙名義)
出身地東京都
身長143-145cm
スリーサイズB:90(H-65) W:57 H:85
血液型O型
趣味ネイルアート
特技ネイルアート

武藤クレアちゃんは2011年の8月から9月あたりに引退しています。




関連記事

おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!
武藤クレアちゃんが男10人と中出し!
武藤クレアちゃんの黒ギャルおまんこ