彩音心愛の作品、童顔ロリギャル絶叫昇天を評価

(0801)彩音心愛のおまんこ。綺麗に毛が処理されてます☆
彩音心愛ちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル童顔ロリギャル絶叫昇天
AV女優名彩音心愛(あやねここあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間58分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応
(スマホでも入会可能)


彩音心愛ちゃんの写真

彩音心愛



内容

小柄でかわいいギャルの彩音心愛ちゃんの無修正作品がカリビアンコムに登場です!
身長149cmでおっぱいが86cmと身長からみれば巨乳です!
最初のお風呂シーンがかわいすぎると思ったなおかです。
しゃぼん玉が雰囲気出てますね!!

オナニーシーンに入ると電マでおまんこ弄り始めます。毛が綺麗に処理されていて薄めです。

かなりパイパンに近いです。

電マで気持ちよくなるとダブルフェラチオ。カメラ目線のフェラチオがエッチなのと舌ピアスが気になる!これって男の人は痛くないのでしょうか?疑問です。
口の中に発射すると精子を口から垂らします!かなり粘り気がエロイ!!


後半は1対1のエッチ。注目シーンはM字開脚でのおまんこ舐め!毛が薄いので丸見えです。パイパンではないですがそういうのが好きな方にオススメだと思いました。
挿入はモチロン生で挿入し最後は中出しです!!
中出し後、おまんこから精子が垂れる所も丸見え!
最後は笑顔でピースする余裕っぷりです。

シンプルな作品で彩音心愛ちゃんもそんなに喋らないですが、笑顔が可愛いすぎです。巨乳好きな方や小柄なギャルが好きなかたはオススメ!


ちなみに風邪が全然治らないなおかです。病院行って薬もらってるのにぃ!がんばります・・・



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
童顔ロリギャル絶叫昇天




彩音心愛ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

水着姿の彩音心愛 ポーズをとる彩音心愛ちゃん おっぱいを吸われる彩音心愛
入浴中の彩音心愛ちゃん 電マでオナニー 正常位でおまんこに挿入される彩音心愛ちゃん

関連記事

彩音心愛ちゃんの無修正は笑顔が可愛い!(プロフィール有)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:カリビアンコムから農Gal第3話登場!!

1つ未来の記事:武藤クレア引退でデカマラ6公開(裏AV)