美咲結衣と1日恋人気分を味わえる作品!

(0799)美咲結衣ちゃんのおまんこ。
美咲結衣ちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ときめき24 〜続きはまたベッドでね〜」
AV女優名美咲結衣(みさきゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間64分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマートフォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


美咲結衣ちゃんの写真

美咲結衣



内容

10月に入ってから風邪気味のなおかです。病院行って薬飲みはじめました(^ω^;)早く治さなくては!

一本道からAV女優と恋人気分が味わえるときめきシリーズに美咲結衣ちゃんが登場です!

朝、彼女(美咲結衣)に起こされる男。天気が良いのに朝から彼女と1日セックスの始まりです!
服を脱がされるとおっぱいが大きいです。白いおっぱいにピンクの乳首をペロペロ舐められてしまいます。
パンツを脱がされると手でおまんこを隠しちゃうのですが彼氏にひろげられてしまいます。

画面いっぱいにおまんこが

ひろがります


モザイクなしで丸見えなのがエロい!クリトリスをいじられると「ダメっそんなクリクリしちゃ!」と言葉がかわいいです☆


責めに代わるとロリ系でおとなしそうな雰囲気とは違って積極的な責めで、乳首舐めからフェラチオ、パイズリまでしちゃう美咲結衣ちゃん。

大きいおっぱいに包みこむ

おちんちんがエッチ!


今度はバイブでおまんこいじりになり、最後は生で挿入です。正常位、騎乗位とこなしてフェラチオで口内発射です!
お口の中が精子だらけになっていやらしい。口の中までドアップでみることができます。

おまけで一緒にお風呂シーンも入っていて、恋人気分が味わえる作品になっています!おっぱいを洗うシーンがいやらしすぎです☆ロリ系で巨乳好きなかたにオススメですよ!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ときめき24 〜続きはまたベッドでね〜」

美咲結衣ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
美咲結衣@カリビアンコムプレミアム

美咲結衣画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

美咲結衣ちゃんのおっぱい美咲結衣ちゃんのヌード騎乗位セックス
乳首をいじられる美咲結衣ちゃんフェラチオをする美咲結衣おまんこにおちんちん挿入

美咲結衣プロフィール

AV女優名美咲結衣(みさきゆい)
Yui Misaki
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot)
別名性欲処理マゾマスク 09号(カリビアンコム)
ゆい(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
ゆい(PacificGirls/第853弾、第894弾、第899弾、第982弾)
結衣(Rose Lip num=0801、0804、0805、0806)
唯(MiRACLE/e0806、e0807)
いえな(G-AREA)
YUI(S-Cute)
沖田小夜(ブラックファイヤー部隊パイロット(GIGA))
みうちゃん(小○生2穴アナルファック(First Star))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot、Rose Lip
PacificGirls(第853弾、第894弾、第899弾、第982弾)
ガチん娘!、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
S-Cute No.221、Tokyo247 No.388、トリプルエックス
生年月日1989年11月24日
出身地東京都
身長153.5cm(2015年8月24日Twitter自己発言)
154cm(2012年作品自己発言)
(宣材上では156cmとなっているらしい)
スリーサイズB:90(G-65) W:54 H:86
デビュー時はFだったがGに成長した(96→90, F→G)
血液型A型
趣味絵をかくこと、ダンス、ゲーム(モンハンなど)
特技服をつくること、トランペット
好きな食べ物チョコレート、肉
嫌いな食べ物辛いもの
備考オフィスブリッツ所属。
2010年6月1日にムーディーズから発売された「勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん」でAVデビュー。

美咲結衣ちゃんのブログはコチラ
美咲結衣オフィシャルブログ(1度削除され、2012年10月29日復活、2014年7月7日まで)
美咲結衣@Twitter(閉鎖後、2012年10月18日復活)




関連記事

美咲結衣ちゃんの5Pフェラ!!
美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!
美咲結衣おまんこ動画がガチん娘から登場!
美咲結衣と酒井 はなの乱交セックスものの無修正!
源 すずちゃんの無修正動画紹介!

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 美咲結衣と1日恋人気分を味わえる作品!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:月野みちる今度はパッティング練習でエッチ

1つ未来の記事:カリビアンコムから農Gal第3話登場!!