制服美女倶楽部、西野あみをご紹介!

(0797)バックでおまんこに挿入される西野あみちゃん。
バックでおまんこに挿入される西野あみちゃん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル制服美女倶楽部 Vol.16
AV女優名西野あみ(にしのあみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間60分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)
スマートフォン対応iPhone、Android対応
(スマホでも入会可能)


西野あみの写真

西野あみ



内容

前にもご紹介した西野あみちゃんがカリビアンコムの制服美少女倶楽部に登場です!

制服姿がかわいいのですが、和やかなエッチというよりはちょっと軽いSMっぽいイジメ系プレイのような感じがしました。


冒頭はカジュアルな服装にスカート、手首を縛られてカラダ中を触られます。パンツがピンクでかわいすぎます!パンツの上からおまんこをいじられ、脱がされておまんこ丸見えになるとバイブを挿入されてカンジちゃいます。
更に大量のバイブでカラダ中をいじられ、顔にもドンドン精子をかけられる激しい内容です!!


制服姿で登場すると首輪をつけられてSMプレイ。強引なカンジでキスされておっぱい触られてと4Pエッチ!!
続いてローター挿入、ダブルフェラチオとなります。おっぱいが丸見えなんですが肌が白くて綺麗☆そんな状態で交互におちんちんをくわえる西野あみちゃん。無理矢理口に挿入されます。命令されて次々来るおちんちんをくわえてシゴいちゃいます。
本番になれば

スカート履いたまま挿入です!

制服ファンは必見。上半身は裸でおっぱいも丸見えです!!騎乗位ではやっぱり結合部も丸見え。おまんこやおちんちんに白い物体が付着しているのもエロいです。
最後は連続でおまんこに中出しで終了。最後までスカートは脱がないのが制服美女倶楽部のこだわりなのではないでしょうか?


命令口調でエッチが進むような話が好きなかたにオススメな作品です!!西野あみちゃんもロリでかわいいので必見!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
制服美女倶楽部 Vol.16




西野あみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

西野あみ 西野あみちゃんのおっぱい 電マで責められる西野あみ
おまんこをいじられる西野あみちゃん 制服姿でダブルフェラチオ 正常位セックス

西野あみのプロフィール


AV女優名星野アミ(ほしのあみ)
(注:別な女優さんで同姓同名多数いますので間違いに注意です)
別名西野あみ(カリビアンコム)
田中麗香(TokyoHot)
身長156cm
スリーサイズB:82(C) W:56 H:84
靴のサイズ22.0cm
趣味散歩
特技
作品あなたの朝勃ちヌキに行きます。12
(プレステージ)



関連記事

あまえんぼうVol.18 西野あみのレビュー

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優ERIKAのBlack Gal Dance No.4を紹介!

1つ未来の記事:月野みちる今度はパッティング練習でエッチ