AV女優ERIKAのBlack Gal Dance No.4を紹介!

(0796)ERIKAちゃんがディルドオナニー。
ERIKAちゃんがディルドオナニー


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Black Gal Dance No.4」
AV女優名ERIKA(えりか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間59分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマートフォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


ERIKAちゃんの写真

ERIKA



内容

ついこの前、一本道で黒GAL風俗に出演したERIKAちゃんが今度は単体で出演です!

冒頭ではセクシーにポールを使ってダンスを披露!男優が登場すれば濃厚キスからはじまりお尻で使っておちんちん擦りなどエロさ爆発ではじまります!そこからはERIKAちゃんの優しい責めで男優を気持ちよくします。乳首舐めもカメラ目線がエロス!


中盤ではインターバルでセクシーダンス!ERIKAちゃんと言えば

超大きいおっぱい!!

そんなおっぱいでポールをパイズリ!揺れるおっぱいがかなりいやらしい!!そのまま床に取り付けたディルドで騎乗位オナニー!

おまんこへの出入りが丸見えです

騎乗位で腰を振り、おまんこに入るディルドでカンジます。


後半はフェラチオから入り、おまんこはバイブ挿入、ポールに寄りかかり脚とおまんこをひろげられて中を観察し、指挿入の後は生挿入!!
注目は騎乗位挿入シーンが長くアソコがずっとドアップで映っているシーン。騎乗位だけで数分はアソコやおっぱいが映っていました。これはなおかには刺激が強すぎました。
最後は中出しですが正常位で挿入後クリトリスがすごく大きくなっているERIKAちゃんがスゴイ!丸々ピンクです!!


ERIKAちゃんのおまんこ無修正作品をどうぞハイビジョンの鮮明な映像でお楽しみください!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「Black Gal Dance No.4」




ERIKAちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ERIKAちゃん ポールダンスをするERIKAちゃん パイズリするERIKAちゃん
騎乗位オナニーをするERIKAちゃん フェラチオをするERIKA 立ちバックセックス

ERIKAのプロフィール


AV女優名ERIKA(えりか)
別名モカ(もか)
MOKA
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1988年7月7日(宣材)
1988年3月5日(実際)
身長160cm(159.5cm)
スリーサイズB:92(G) W:60 H:86
趣味カラオケ、料理
特技体が柔らかい事
備考2007年9月7日S1より「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク モカ」でAVデビュー。
2011年5月頃からERIKA名義の作品も発売される。
2011年9月頃AV引退。
2015年1月17日にKIRA☆KIRAでAV復活。
2015年2月19日にTwitter開始。

AV女優のERIKAちゃんは、2011年9月引退しています。
ERIKAちゃんは、2015年1月17日にKIRA☆KIRAより「kira★kira BLACK GAL DEBUT 復活!黒ギャル専属デビュー THE PERFECT BLACK GAL 爆乳Gcupコスプレ中出し援交 ERIKA」でAV復活。
AV復活後、2015年2月19日にはツイッターを開始した。


ERIKAちゃんのブログはコチラ
erika (2011年5月25日〜2011年10月20日)
モカ公式ブログ (2007年9月1日〜2008年6月3日)
ERIKA@Twitter (2015年2月19日スタート)

こちらのモカ(MOKA)時代のブログは全て閉鎖済。
MOKAオフィシャルブログ (2010年にいつの間にか消滅)
ひまわりの唄-MOKA(モカ)公式ブログ (2010年にいつの間にか消滅)




関連記事

おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!
ERIKAの見晴らし最高はおまんこ丸見え!
モカちゃんついに無修正動画!おまんこ丸見え

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!

1つ未来の記事:制服美女倶楽部、西野あみをご紹介!