すずきりりか大人のエッチなレッスン紹介

(0794)すずきりりかちゃんのおまんこにおちんちん挿入中。
すずきりりかちゃんのおまんこにおちんちん挿入中


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル大人のバレエレッスン
AV女優名すずきりりか
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間55分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)
スマートフォン対応iPhone、Android対応
(スマホでも入会可能)


すずきりりかちゃんの写真

すずきりりか



内容

すずきりりかちゃんがカリビアンコムに登場!前回ご紹介した時は一本道でグラマーな女性で登場しましたが今回はすずきりりかちゃんの特技であるバレエでエッチなことになります。

かわいいバレエの衣装に着替えて登場!先生に似合ってはいるが、

バレエには色気とエロさが必要

と指南され、大きなおっぱいを揉まれて吸われちゃいます。
また、すごい先生が登場したものですww
「キスの時は舌を出す」「フェラの時は音をいっぱい立てる!!」

表現力だよ!表現力!!

と指導されるすずきりりかちゃん。かなりおもしろくエロイ指導に笑ってしまったなおかです。


すずきりりかちゃんですがフェラの時の下からのアングルがすごい!おっぱいが大きくて画面にドアップで映し出されます!!その後はおまんこ丸見えに状態での指挿入。バイブ、電マと続き、最後はおまんこに生挿入!!
バレエならでは挿入体位もあって見どころでした。最後はおまんこに中出しされて、精子が出る様子までみれます。


おっぱいが大きくてスタイルも良いので巨乳ファンにはオススメです。そしてY字バランスでのおまんこへの挿入も必見です!!もちろん最後までおまんこ無修正の作品となっています。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
大人のバレエレッスン




すずきりりかちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

Y字バランスをとるすずきりりかちゃんすずきりりかちゃんのおっぱいY字バランスでおまんこに挿入
バックでおちんちんをおまんこに挿入騎乗位セックスをするすずきりりかちゃん正常位エッチ

すずきりりかのプロフィール


AV女優名すずきりりか
別名水野ゆか(ディープス)
生年月日1991年12月23日
出身地埼玉県
身長157cm(153-157cm)
スリーサイズB:90(F-65) W:55 H:84
血液型O型
趣味料理、映画、読書
特技クラシックバレエ
好きな食べ物辛い物、フルーツ
嫌いな食べ物甘い物

すずきりりかちゃんは、2012年10月4日にブログにて引退を発表。
10月5日にブログを閉鎖しています。最後の記事は、わずか1日の公開だったので見れなかった人も多数いるようでした。



すずきりりかちゃんの公式ブログはコチラ
りりかの凛とした日々(2012年4月20日スタート、2012年10月5日閉鎖)
すずきりりかオフィシャルブログ(2012年3月17日まで)
すずきりりか@Twitter





関連記事

すずきりりかちゃんが一本道グラマラスに登場!




すずきりりかちゃん最後のブログの記事を一部抜粋

このブログを読んでくださっていた皆様へ
2012年10月04日 00:49

私はすずきりりかじゃなく
次の人生を歩みたい。

たくさん応援してくださった皆さん
ブログにコメントくださってた方々
撮影会などで来てくださった方
今までの現場でお世話になった監督さん
プロデューサーさん方、メイクさん、スタッフのみなさん

今までありがとうございました。
みなさんがいたから、私はすずきりりかとして
AV女優をやってこれました。

ありがとうございます。

この度、すずきりりかは
AV女優を辞めます。

こんな形で辞めることをお伝えして 大変申し訳ありません。

長々と読んでくださってありがとうございました。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:椎名ゆず、なんでも似合っちゃう後編紹介!

1つ未来の記事:CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!