長澤あずさ、おまんこ無修正動画ご紹介

(0791)長澤あずさちゃんのおまんこ。
長澤あずさちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「肉付きの良い爆乳女」
AV女優名長澤あずさ(ながさわあずさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間57分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)
スマートフォン
での利用
iPhone,Android,iPad全会員利用可


長澤あずさちゃんの写真

長澤あずさ



内容

HカップかIカップはあるというおっぱい。そんなおっぱいを持っているのが長澤あずさちゃんです☆

男性のかたなら誰もが1度は憧れる巨乳なのではないでしょうか?

もちろん、おまんこ無修正作品です。


まずはフェラチオシーンからスタート。おちんちんを乳首に擦りつけるところからしてエロイ。
全裸になるとぽっちゃりではないですが、ムチムチボディって感じでした!おっぱいには目がいってしまいますね。
でも、なぜかあまりおちんちんあまり大きくならないです。キスしながら手コキで急に大きくなりおっぱいの発射されちゃいます。2人目はフェラで見事に発射!口内発射で、お口もおっぱいも精子まみれになります。最後に精子で遊ぶ様子もエロイ。


後半はインタビューからスタート。スケスケの衣装でカラダが丸見えです。

たぶん人より

クリが大きいと思います


という発言がもうエッチすぎだと思ったなおかです。

ソファーでM字開脚しおまんこをひらかれると丸見え、クリトリスを舐められるとかなり声が出ちゃいます。
そして、指を入れられて、フェラチオ、巨乳の女の子のお決まりシーンのパイズリもあり、おまんこ生挿入へ!
騎乗位の時のダイナミックな腰振りとおっぱいの揺れは注目シーンです☆最後は中出し。おまんこからけっこうスゴイ量の白い液体が出ちゃってます!


巨乳ファンは必見の長澤あずさちゃんです☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「肉付きの良い爆乳女」




長澤あずさちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

長澤あずさちゃんのおっぱい 長澤あずさちゃんのフェラチオ 指マン
フェラチオ中に映したおっぱい 長澤あずさちゃんのパイズリ おまんこにおちんちんを挿入される長澤あずさ

関連記事

長澤あずさちゃんの裸の履歴書レビュー(プロフィール有)
長澤あずさちゃんがソープ嬢で尽くす動画を紹介
キャットウォークポイズン49 長澤あずさご紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:白咲舞無修正!M字開脚でおまんこ丸見え!

1つ未来の記事:Model Collection select107 三村ちな紹介