白咲舞無修正!M字開脚でおまんこ丸見え!

(0790)白咲舞ちゃんが立ちバックで激しくセックス。
白咲舞ちゃんの立ちバックセックス


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル美人AV女優学校訪問
AV女優名白咲舞(しろさきまい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


白咲舞ちゃんの写真

白咲舞



内容

前にご紹介しました白咲舞ちゃんがカリビアンコムに登場です。スレンダーでモデル顔、身長も高く脚が長くて美脚です!

AV女優を学校に招いて生徒の欲求不満を解消しようとするストーリー。先生2人が生徒に見せる為に白咲舞ちゃんにエッチな責めをします。なんというストーリーでしょう!
体育館の倉庫っぽいところで先生2人がおっぱい舐めたり、お尻の穴を観察したりするところからスタート!
とび箱の上でM字開脚しておまんこを開く白咲舞ちゃん。恥ずかしそうな表情がエッチですね。
指で開くと

白い肌に

ピンクのおまんこが丸見え


になります。指を入れただけで透明の液体が流れ落ちるているのがエッチすぎでした。


ダブルフェラチオでおちんちんを大きくすると生で挿入!立ちバックで「パンパン」音を立てながらおまんこに出し入れするシーンがとってもいやらしいです。男優さんの突きが激しすぎで音がスゴイです。最後は中出しで終了!


しかしこれで終わりではなかったです。おっぱいとおまんこに電マをロープで縛り付けるというすごいプレイに展開しました!すごいカンジちゃう白咲舞ちゃん。
縛りついている電マでイってしまいます。

最後はおまんこに電マ3本!!

当てられてしまいます。スレンダーで華奢な白咲舞ちゃんのエッチをお楽しみください☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
美人AV女優学校訪問




白咲舞ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

白咲舞ちゃんの下着姿 下着姿で床に座る白咲舞 騎乗位エッチをする白咲舞
ジーンズを履いたまま騎乗エッチをする白咲舞 騎乗位セックスで揺れるおっぱい 側位でおまんこに挿入される白咲舞ちゃん

関連記事

3Pエッチでおまんこに連続中出し!(白咲舞プロフィール有)
白咲舞ちゃんの無修正動画登場!