藤井未来ジーンズの穴からおまんこ丸見え

(0787)藤井未来ちゃんがしゃがみながらおまんこ露出!
藤井未来ちゃんがしゃがみながらおまんこ露出


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル美★ジーンズ Vol.22
AV女優名藤井未来(ふじいみく)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間56分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


藤井未来ちゃんの写真

藤井未来



内容

9月も最後ですね、スーパカップのチーズケーキ味にはまっているなおかです。

ジーンズが似合う女性、そして履いたままエッチをするシリーズの「美★ジーンズ」に藤井未来ちゃんが登場!カリビアンコムや一本道になどの無修正作品にも、ちょくちょく出演している彼女!ひさびさに登場です。

冒頭から、ジーンズのおまんこの位置をハサミで切られてパンツ丸見え!オナニーをはじめて気持ちよくなると、オナニーしながらもフェラチオに挑戦!藤井未来ちゃんが中腰体制でのフェラなのでかなり大変そう!!
指でおまんこをいじりながら口でおちんちんをご奉仕します☆
藤井未来ちゃんは毛が薄く、パイパンに近いのですが、

男優さんは完全にパイパンです!

毛がなくておまんこ丸見え!そしておちんちんも丸見えです!男優さんのパイパンって・・・どうなんでしょ?ww


後半は穴が空いたジーンズで顔面騎乗位からスタート!おまんこを舐められてそのまま開かれるとこぶりでビラビラも面積も小さいです。「アッ、アアン」ってカンジかたも可愛い。なんか本当に気持ち良さそうな藤井未来ちゃんが良いカンジでした!
そして

おっぱいの形が綺麗!

しかも大きい!スタイルは超良いです。


フェラチオシーン、その後は本番シーンとなりますが、上半身は裸で下半身はジーンズにノーパンという特殊なスタイルで生挿入!
挿入中はソフトなエッチですが、凄く感じています。おっぱいの形が綺麗すぎて最後まで目がいっちゃいます。もちろん最後はおまんこに中出しです。


スタイル抜群でおっぱいの形とウエストの細さは必見です!もちろんおまんこ無修正作品です。



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
美★ジーンズ Vol.22




藤井未来ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

藤井未来ちゃんのセミヌード ジーンズ姿でオナニー ジーンズに穴をあけておまんこ丸見え
ジーンズを履いたまま騎乗エッチをする藤井未来 騎乗位セックスで揺れるおっぱい 側位でおまんこに挿入される藤井未来ちゃん

藤井未来のプロフィール


AV女優名藤井未来(ふじいみく)
身長159cm
スリーサイズB:82-84(D-70) W:60-61 H:90-94
足のサイズ24.0cm
趣味カラオケ
特技カラオケ

関連記事

星崎 アンリちゃんのジーンズの穴からおまんこが!
優木 れんちゃんの初無修正作品☆
AV女優、渚ちゃんの無修正動画紹介!!
美★ジーンズ第16弾は向井 ゆうきちゃん!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:羽月希の裏AV動画紹介!

1つ未来の記事:国枝淳子のパイパンおまんこレビュー