麻倉まみがスカイエンジェルVol.131に登場

(0783)麻倉まみちゃんのフェラチオ。
麻倉まみちゃんのフェラチオ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルスカイエンジェルVol.131
AV女優名麻倉まみ(あさくらまみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$30.00
購入後再生制限なし
まとめ買いチケット非対応
お支払方法クレジットカード
再生時間111分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量3.9GB
携帯対応PSP、iPodで再生可
(但し購入はPCで)


麻倉まみちゃんの写真

麻倉まみ



内容

無修正動画のスカイエンジェルシリーズに麻倉まみちゃんが登場!宇宙企画でデビューしカリビアンコムでは初の無修正作品に登場!そしてほぼ同時期にスカイエンジェルVol.131として別作品も発売されていたようです。
こちらも、もちろんモザイクなし無修正作品です。

冒頭はオナニシーンからスタート!!ディルドを上向きで設置して騎乗位でおまんこに挿入で、すぐに結合部が丸見え!!
更にローターでおっぱいやおまんこいじり、ローションプレイへと移行します!ローションまみれのおまんこに電マを当てて感じまくる麻倉まみちゃんがかなりエロかったです!!


その後はスーツ姿で登場しますが見どころは素股プレイ!!あえて挿入しないでおまんこでおちんちんをこすり付けます!
見事なフェラチオから素股までのエロエロさをみることができます!


白い素敵なワンピースで登場の麻倉まみちゃんとの1対1のエッチ。最後は黒のドレスを着ての3Pエッチまでボリュームたくさんの110分です。
3Pエッチは2本のおちんちんを足でしごいちゃってました!足コキしながらフェラ、おまんこ舐めながらフェラ、2本のおちんちんをダブルフェラとプレイも多彩。
本番はもちろんおまんこに生挿入!騎乗位で突かれて最後は正常位で中出しです!!


おまんこは大陰唇の部分の毛を処理しているので、プレイ中は丸見えでした!おっぱいも大きくてグラマーな麻倉麻美ちゃん。綺麗なボディから中出しされちゃっているおまんこまでじっくりと鑑賞してください!

なおか的には

素股シーンがオススメ!

無修正だけどあえて素股っていうのが良いですね。でも若干手が入っていますが・・・(^ω^;)



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
スカイエンジェルVol.131




麻倉まみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スカイエンジェルVol.131 麻倉まみちゃんおっぱい 麻倉まみちゃんの騎乗位とフェラチオ
麻倉まみちゃんの正常位セックス 麻倉まみちゃんのフェラチオ おまんこにおちんちん挿入

麻倉まみのプロフィール


AV女優名麻倉まみ(あさくらまみ)
別名愛乃ラム
MAMI(S-Cute)
愛称まみにょん
生年月日1989年9月13日
出身地神奈川県
身長154cm
スリーサイズB:87(D-70) W:60 H:88
血液型O型
趣味ドライブ
特技料理

麻倉まみちゃんのブログはコチラ
麻倉まみオフィシャルブログ




関連記事

麻倉まみちゃんの無修正作品ついに登場!




カリビアンコムプレミアムについて

入会なしで単品購入しダウンロードしてパソコンでみることができる無修正動画サイト!このサイトに行ってみたい方はコチラからどうぞ。
カリビアンコムプレミアム

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:あまえんぼうVol.18 西野あみのレビュー

1つ未来の記事:相内しおり無修正!コスプレでおまんこ丸見え!