あまえんぼうVol.18 西野あみのレビュー

(0782)西野あみちゃんのおまんこにおちんちん挿入。
西野あみちゃんのおまんこにおちんちん挿入


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.18
AV女優名西野あみ(にしのあみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


西野あみちゃんの写真

西野あみ



内容

カリビアンコムのあまえんぼうシリーズに新人なのでしょうか?西野あみちゃんが出演です。
かなりロリロリな感じです。かわいい妹系が好きな方は必見!

冒頭はお兄ちゃんから貰ったホワイトエンジェルメイドを着て喜ぶ西野あみちゃん。そのまま自分でオナニー始めちゃいます。おっぱいを揉んでソファーでM字開脚!

おまんこがとっても綺麗です!

茶色のビラビラも綺麗で毛はそんなに濃くないです。一人エッチでイってしまうと部屋にお兄ちゃんが登場!!


お兄ちゃんにオナニーを覗かれて動揺する西野あみちゃんですが、ピンクの水着をプレゼントされ着替えます!

髪型もツインテールになり

ピンクの水着との組み合わせてロリロリさがすごい!!かわいすぎです。


お兄ちゃんのちんちん見るか?

と堂々と聞くお兄ちゃん(^ω^;)「うんっ」と答えてフェラチオへ!!ハイビジョンの鮮明さでくっきりみえるフェラチオがエロすぎです!


エッチに入るとキス、乳首いじりと続きソファーでM字開脚でおまんこをひろげられちゃいます。小ぶりでかわいいおまんこです。他の女優さんと比べて一回り小さいです!
本番は生でおまんこに挿入!騎乗位の時におまんことおちんちんが丸見えでかなりエロイ!白い物体がこびりついてます。最後は「中に出しちゃだめだよ」と言われて、中に出しちゃうお兄ちゃん。


お兄ちゃんのセリフが変態っぽくて、西野あみちゃんがセリフに対して素で笑っているような感じが楽しかったです☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
あまえんぼう Vol.18




西野あみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

西野あみちゃんのおっぱい 西野あみちゃんのお尻 騎乗位セックス
自分でおまんこを指でいじる西野あみちゃん 西野あみちゃんの騎乗位セックス 西野あみちゃんがお兄ちゃんとセックス

関連記事

制服美女倶楽部、西野あみちゃんをご紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!

1つ未来の記事:麻倉まみがスカイエンジェルVol.131に登場