AV女優AIKAの初無修正作品登場!

(0776)AV女優、AIKAのおまんこ。
AIKAのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ハミ乳娘の初めての中出し」
AV女優名AIKA(あいか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間49分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.5GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


AIKAちゃんの写真

AIKA



内容

ギャル系AV女優のAIKAちゃんが無修正作品に登場!AIKAちゃんのおまんこが丸見えです!ブログも超ギャルっぽいくて楽しいので是非ご覧になってみてください。

身長163cmでスレンダー、でもおっぱいは大きいです。


冒頭は男優さんの指示に従いながらオナニー!ブラからおっぱいを出すとプニプニです。パンツを脱いでおまんこをひらくAIKAちゃん。

ピンクで周りも

綺麗なおまんこです


バックの体制で股の間から当てるローターがエロかった。お尻も綺麗で真っ白です!そのままローターでイっちゃうAIKAちゃんです。


ソファーに座ってローションをカラダ塗られるとそれだけでカンジはじめて敏感です!キス、指マンと続きそのまま潮吹き!フェラチオに続いて騎乗位でおまんこに生挿入します。


騎乗位の時の結合部の出し入れが丸見えでエロス!立ちバックではおっぱいの揺れがものすごかった!最後はそのままおまんこに精子を中出しです!!どうやら初中出しの作品のようです。公式ページの「生まれて初めて感じる生ザーメンの温かさ」というロゴが妙に表現がエッチですね☆


AIKAちゃんはギャルルックスでおっぱいも大きくお尻も綺麗でスタイル抜群です!こんなかわいい子が無修正作品に登場してビックリななおかです。是非ハイビジョンでみるのをオススメします!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ハミ乳娘の初めての中出し」




AIKAちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AIKAちゃんの全身 セクシーなAIKAちゃん AIKAちゃんのおまんこ
ローターでオナニーするAIKA 騎乗位でおまんこにおちんちんを挿入するAIKAちゃん 正常位をエッチをするAIKAちゃん

関連記事

AV女優AIKAちゃんの先天性チンコ大好き症候群!(プロフィール有)
AIKAちゃんが拘束されておまんこ責めに!
S Model40 AIKAちゃんのおまんこ無修正動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:カリビアンコムからアイドルグループKARI登場

1つ未来の記事:鈴木茶織無修正!エロい制服で身体検査