カリビアンコムからアイドルグループKARI登場

(0775)アイドルユニット「KARI」の5人が全裸で集合!
「KARI」の5人が全裸で集合!


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルKARI
AV女優名星崎アンリ、朝倉ことみ、愛咲えみり
田辺莉子、小宮山せりな
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間71分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.2GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


KARIのメンバー写真

KARIのメンバー写真



内容

カリビアンコムからKARIというアイドルグループが登場!!KARIってなんだろ?って思ったなおかですが、KAR○のパロディなんですね!そしてカリビアンコムのカリともかけているんでしょうか!

冒頭はダンスのレッスンをしているメンバー5人が登場。みんなカラダが細いです!とくに朝倉ことみちゃんと田辺莉子ちゃんが細すぎ!
そしてダンスレッスン中に

超テンション高い

タケル先生登場


5人にエッチな指導がはじまります!でも星崎アンリちゃんだけ妙に冷静なのが笑えます。
1人ずつ男パートナーをつけてダンスレッスン。でも腰ふっておっぱい触られちゃってます(^ω^)
そして、

パートナーチェンジの

意味が分からない


でも、おもしろいからいいです。ノリが大切ですね。


結局10Pエッチがはじまります!怒涛の5対5のフェラチオ!10人繋がってのクンニ、フェラと乱交状態です。5対5で同じ方向を向いての騎乗位は圧巻でした。最後は生挿入でみんな中出しされちゃいます!

星崎アンリちゃんの指マンや朝倉ことみちゃんの騎乗位時の潮吹きなど、みどころなエッチなシーンが多かったです。無修正モザイクなしで、しかもハイビジョンで画質もよかったです!
10人もいますがカメラアングルも見たい所をバッチリ映してして見やすい作品になっていると思います。もちろん簡単なダンスシーンもありますよ☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
アイドルユニット KARI




KARIの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

星崎アンリ、朝倉ことみ、愛咲えみり、田辺莉子、小宮山せりなの5人 おしっこをする朝倉ことみちゃん フェラチオをするKARIのメンバー達
舌を出し合うKARIメンバー5人 10人でフェラチオとクンニリングス 騎乗位セックスをするKARIメンバー5人

KARIのプロフィール

KARIメンバー5人の顔

星崎アンリちゃん(真ん中)と朝倉ことみちゃん(右から2番目)のプロフィールは当ブログで何度も掲載しておりますので、大変恐れ入りますが下の関連記事からそれぞれご覧ください。

愛咲えみりちゃんのプロフィール
AV女優名愛咲えみり(あさきえみり)(写真1番右)
別名ふうか(ガチん娘)
浅香えみり(天然むすめ)
宮内麻希(エッチな4610)
まい(Pacific Girls 734)
山田亜衣香(GIRLS DELTA)
生年月日1990年12月14日
身長157cm
スリーサイズB:83(C-65) W:60 H:85
靴のサイズ24.5cm
趣味料理、DVD鑑賞
特技バレエ、器械体操

名字の読み方は「あさき」。パイパン女優さん。




田辺莉子ちゃんのプロフィール
AV女優名田辺莉子(たなべりこ)(写真左から2番目)
別名田部りこ(天然むすめ、一本道など)
茅場藍(Rose Lip)
湯川愛菜(TokyoHot)
ちはる(MGSシロウトTV 277)
永橋香織(エッチな4610)
飯塚真穂(MiRACLE)
りこ(女体のしんぴ)(ガチん娘!)
田辺保奈美(ナルガスクラブ)
生年月日1991年2月27日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:80(B-65) W:52 H:83
靴のサイズ23.5cm
趣味買い物、音楽鑑賞
特技剣道2段



小宮山せりなちゃんのプロフィール
AV女優名小宮山せりな(こみやませりな)(写真1番左)
別名野沢せりな(ナルガスクラブ)
りさこ(ガチん娘!)
生年月日1988年5月24日
出身地埼玉県
身長158cm
スリーサイズB:80(B-70) W:60 H:87
血液型A型
趣味カラオケ、ショッピング、映画、野球観戦
特技エレキギター、テニス

小宮山せりなちゃんのブログはコチラ
小宮山せりなオフィシャルブログ




関連記事

星崎アンリちゃんの顔射もの登場!(プロフィール有)
星崎アンリちゃんのジーンズの穴からおまんこが!
星崎アンリちゃんが極射8 に登場!10人中出し
朝倉ことみちゃんのおまんこからおしっこが!
ガチん娘!田辺莉子ちゃんの引退作登場!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:裏AV「はだかの履歴書」天宮まりるのすべて!

1つ未来の記事:AV女優AIKAの初無修正作品登場!