柏木ルルの初裏紹介!

(0767)柏木ルルちゃんのおっぱい。
柏木ルルちゃんのおっぱい


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルもぎたて美巨乳
AV女優名柏木ルル
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間50分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.6GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


柏木ルルちゃんの写真

柏木ルル



内容

2010年にAVデビューした柏木ルルちゃんの無修正作品が登場です!かわいいルックスにFカップおっぱいが目立ちますね!シャワーシーンからはじまりますが大きいおっぱいにピンクの乳首と大きめの乳輪がマニアにはそそるのではないでしょうか??

フェラチオシーンに入ると、おとなしめな感じでフェラチオをします。しかしそれでもどんどん大きくなるおちんちん。最後は無事に発射させると、おちんちんを舐めてお掃除までしちゃうのがいやらしいですね。最後の柏木ルルちゃんの笑顔がかわいかったです。


巨乳をいじられて舐められて吸われ、脚を開かれれます。、

初無修正ですから

はじめてのおまんこ披露!


指でいじられますが毛が濃いめでちょっとおまんこが見づらかったです。
そしてクンニへ。柏木ルルちゃんですが緊張しているのかあんまりエッチ中に反応がないです・・・初無修正だからの緊張しているのでしょうか!?


フェラチオに入り、自慢のおっぱいでパイズリ。撮影に慣れてきたのかフェラもパイズリもなかなかのテクニックに!!最後は生でおまんこに挿入されますが、立ちバックでエッチしているシーンでのおっぱいの揺れがエッチでした。最後はおまんこの中に精子を出されてしまいます。


まだ撮影に慣れていない感じが逆に新鮮でした☆ あんまり演技とかしていなさそうなので、本気の反応っぽいのが良かったですよ☆



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
もぎたて美巨乳




柏木ルルちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

柏木ルルちゃんの手コキ フェラチオをする柏木ルルちゃん 立ちバック
ソファーに寝そべる柏木ルル 騎乗位でおまんこに挿入する柏木ルルちゃん 背面騎乗位

関連記事

柏木ルルちゃん緊張しながらおまんこ中出しエッチ
(プロフィール有り)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:エロギャル社長桐生さくらの裏AV!

1つ未来の記事:星崎アンリが極射8 に登場!10人中出し