エロギャル社長桐生さくらの裏AV!

(0766)おまんこにローターを当てる!
おまんこにローターを当てている画像


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「エロギャル社長」
AV女優名桐生さくら(きりゅうさくら)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間67分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


桐生さくらちゃんの写真

桐生さくら



内容

主にギャル系で活躍しているAV女優、桐生さくらちゃんのオリジナル作品が一本道で登場!2011年の春に行なわれたミス一本道で第2位になった桐生さくらちゃん。その記念に完全撮り卸し作品だそうです!!

ギャル社長となった桐生さくらちゃんが、そのエッチぶりを披露する内容でおまんこ無修正ハイビジョンでのお届けです!


冒頭では社長のイスに座ってオナニー開始。おっぱいを露出すると黒い肌に大きいおっぱいで乳首を自分でいじります。そしてピンクの派手なパンツの上からペンでオナニー!
パンツを脱いでおまんこを露出!ビラビラが丸見えでクリトリスを指でいじります!そんな桐生さくらちゃんがセクシーすぎます☆

その後、社長の机の引き出しから

ローターと取り出します!

うーんさすがエロ社長というタイトルだけありますね☆ローターオナニーの後はディルドをフェラチオするのすが、セクシーでエロすぎる!おちんちんじゃないけどエロすぎました!!
そのままディルドをおまんこに挿入すると

腰を動かしながらクリいじり

エッチすぎる・・・と思ったなおかです。


後半は取引がうまくいかない社長、なぜか携帯で彼氏からも別れも告げられて・・・ストレスで男性社員を呼び出しエッチなパワハラ!
こんなパワハラなら男性も喜んでしまうのではないでしょうか??
そのまま社長室4Pエッチ!4Pフェラ。
そしておまんこをいじれと命令する桐生さくらちゃん。
おまんこを指でいじると

クリトリスが大きくなってました


最後はおまんこに生挿入!!ソファーや机でエッチしちゃって連続で中出しです!次々と中出しする男性社員がキモチ良さそう。


ギャル好きには絶対オススメの作品です!必見!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「エロギャル社長」




桐生さくらちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桐生さくらちゃんのヌードおっぱい揉み騎乗位ディルドオナニーをする桐生さくらちゃん
3本フェラチオする桐生さくらちゃん背面騎乗位で挿入される桐生さくらちゃん正常位エッチをする桐生さくらちゃん

関連記事

黒ギャル桐生さくらちゃんの無修正をご紹介(プロフィール有)
M女の桐生さくらちゃん。中出しエッチ!!
超かわいい桐生さくらちゃんの無修正動画!
桐生さくらちゃんのおまんこ無修正動画紹介
春日 由衣の女社長もののAVはおまんこ丸見え

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:CRB48の朝田ばなな単独裏AV作品登場!

1つ未来の記事:柏木ルルの初裏紹介!