CRB48の朝田ばなな単独裏AV作品登場!

(0765)朝田ばななちゃんのフェラチオとバイブ挿入。
朝田ばななちゃんのフェラチオとバイブ挿入


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 ばななのありえない程、エロい日常
AV女優名朝田ばなな
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
時間64分
拡張子wmv
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会は要パソコン)


朝田ばななちゃんの写真

朝田ばなな



内容

CRB48のteamBに所属する朝田ばななちゃんの単独作品です。もちろんおまんこ無修正丸見え。カリビアン48はAVの世界では人気があるのでこの作品も人気が出ると思われます!!

冒頭のインタビューが終わりスカートの中を撮影すると

かわいい白いパンツ!

狙ったような色です☆まあAVだから王道で良いと思います!!
そしてブラジャーを外しておっぱいが丸見え!巨乳の女優さんが多い中の、朝田ばななちゃんはほどよい大きさのおっぱいでそれが新鮮かも☆Cカップ。
そんな乳首にローターを当てられて気持ちよくなっちゃう朝田ばななちゃんです。


パンツを脱がされておまんこにバイブ挿入。フェラしながらのバイブ挿入とかなり器用です!
エスカレートしておまんこに指を入られると

潮を吹いちゃいます!

かわいい顔なのに潮吹いちゃうとギャップスゴイですね・・


そのままおまんこにおちんちんを生挿入!!正常位、騎乗位、バックとこなし最後は中出し!
アイドル級のルックスの朝田ばななちゃんの無修正!!

絶対必見です。

だが、しかし!SuperVIP会員じゃないと視聴不可です。カリビアンコムさん容赦ないですww
入会時に6ヶ月コース以上の長期コースがじゃないといけないです。1ヶ月コースを地道に6ヶ月継続しているあたしみたいなのもいますが・・・



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
CRB48 ばななのありえない程、エロい日常




朝田ばななちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

朝田ばななちゃんの胸の谷間 下着姿の朝田ばななちゃん ブラにローターを入れられる朝田ばななちゃん
朝田ばななちゃんのパンツ フェラチオをする朝田ばななちゃん おまんこに挿入される朝田ばななちゃん

朝田ばななプロフィール


AV女優名朝田ばなな(あさだばなな)
別名朝田はな(MOODYZ)
三田村静佳(TokyoHot)
三井早紀(エッチな4610)
中嶋優子(中嶋興業)
生年月日1990年2月12日
出身地埼玉県
身長163cm
スリーサイズB:84(C) W:59 H:90
血液型A型
趣味料理、ショッピング、旅行、映画
好きな食べ物こってり系の食べ物
ちょっと苦手な食べ物バナナ
好きな飲み物クリームソーダ

朝田ばななちゃんのブログは2012年7月9日に閉鎖されました。
ばななのおはなし




関連記事

朝田ばななちゃんの無修正動画紹介
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!
CRB48 teamRおまんこ無修正動画に登場!
CRB48無修正動画!(teamC)
児島 奈央ちゃんがレイプされちゃいます!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:南野あかり、おまんこ無修正で潮吹き!

1つ未来の記事:エロギャル社長桐生さくらの裏AV!