南野あかり、おまんこ無修正で潮吹き!

(0764)南野あかりちゃんのおまんこをひらく。
南野あかりちゃんのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「スーパーボディの貪欲な性欲」
AV女優名南野あかり
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間60分
拡張子AVI
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
(入会,DownLoadは要パソコン)


南野あかりちゃんの写真

南野あかり



内容

タイトルの通りのスーパーボディの南野あかりちゃんが一本道に登場です!

動画をスタートさせてオープニングが終わると

唐突にバイブオナニーの最中!

既におまんこに挿入していて、ビックリのなおかです。その後男優さんが登場してバイブを操作したりお尻を叩いたりのプレイ!バイブで潮吹きまでしちゃいます!
おまんこにローターを入れられて男優さんに出し入れされている最中の別な男優さんが次々顔に精子をかけちゃいます。うーんなんか変な内容ですがマニアにはウケるのでしょうか?
最後はそのままローターでイキます!!


後半は3Pエッチ!自分でセックス大好きという言っちゃう南野あかりちゃん。すぐにブラをはずされておっぱいを揉まれちゃいます!そして乳首をつままれてカンジます。笑顔で気持ちいいと言ってカンジちゃう南野あかりちゃんがエロイ!
更に衝撃のセリフが!

「もっと強くつまんで!」

と言いいます。逆に男優さんがそんなに強くていいの?と心配する始末・・・痛くないのかなあ??

M字開脚で男優におまんこを開かれて丸見えに!茶色のビラビラにピンクのアソコが綺麗!クリトリスをペロペロされちゃいます!!
そして男優さんがおまんこに指を入れると

スゴイ潮吹きが!!

濡れないように男優さんが急に服を脱ぎます!男優さんのとっさの判断。それ位スゴイ潮吹きでした!!


最後は3Pで生で挿入して中出しですが、それよりもスゴイ潮吹きに目が言ってしまったなおかです。南野あかりちゃんは潮吹きファンやおっぱいファンのかたにオススメです!!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「スーパーボディの貪欲な性欲」




南野あかりちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

南野あかりちゃんのお尻南野あかりちゃんのおまんこをローターぜめクンニされる南野あかりちゃん
指マンされる南野あかりちゃん潮吹きする南野あかり正常位エッチをする南野あかりちゃん

南野あかりのプロフィール


AV女優名南野あかり(みなみのあかり)[1]
別名朝桐光(あさぎりあかり)
本山もな美(もとやまもなみ)(G-Works)
身長164cm
スリーサイズB:88(F-70) W:58 H:85
血液型A型
趣味DVD鑑賞
特技テニス
  1. ブログ名は「なんの」って呼んでと書いてあるが正式は「みなみの」

南野あかりちゃんのブログはコチラ
南野あかり「なんのって呼んで♪」(2011年秋消滅 livedoorでした)




関連記事

奥様役で登場する朝桐光ちゃんの無修正動画(プロフィール有)
スタジオ入って即エッチ!南野あかりちゃん

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:美祢藤コウ奇跡の絶品Gカップおっぱい

1つ未来の記事:CRB48の朝田ばなな単独裏AV作品登場!